ホーム初心者向け講座 ≫ 新作「無料アドセンス用テンプレート」のススメ

新作「無料アドセンス用テンプレート」のススメ


今回、新発表されたテンプレートはコレです。

『【えふうっど。】タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレートVer2.0(通常版)』

「風花心伝」では、サブブログに使うテンプレートしては、
かなり頼もしい武器になるのではないでしょうか。

基本的に、サブブログはある程度、記事がたまったら放置します。

いわゆる「ほったらかし」にします。

したがってアクセスの中心は検索エンジンとなります。

そうなると、SEOに強いテンプレが必要になるわけです。

今回のえふうっどさんの新作テンプレは、
ご本人さんの解説によると、

HTML点数は、
・TOPページ・・・・100点
・カテゴリページ・・・100点
・記事ページ・・・・・99点

※ちなみに、上記はSeeSaa・さくらブログの最高の限界点です。

それに加え、CSSエラー無し、クロスブラウザチェック済み。
その他、SEOでは、クローラーを考慮した、
最適な内部リンクを設置しているとのこと。

また、アドセンスのクリック率も考慮し、
最適な配置パターンとカラーリファレンスに合わせてあるそうです。

この優れものテンプレが無料で使えるんですから、
マジで嬉しいですよね^^


ただし、このテンプレはメインの更新型のブログには使えません。

あくまでサブブログで放置系にするブログで重宝すると思います。


私がサブブログ、つまりアドセンス用ブログで使っているテンプレートは、
この商材の中に入っているものです。

アドセンス起業NO.1

私はアドセンスの基礎を学ぶためにこの商材を購入したのですが、
そこに入っているseesaa用のテンプレは使えます。

10ブログ作って、8サイトが1週間で検索エンジンの1面に掲載されました。

もう半年以上も更新していませんが、
この10サイトだけで、月に3万円前後は稼いでくれています。

もちろん、風花式でブログに、ある仕掛けをしているから、アクセスが減少しないんですが…。

ただし、テンプレートだけで22,800円を払うのは辛いでしょうから、
アドセンスの基礎をキッチリ学びたいという方は、購入されると良いでしょう。

「風花心伝」とアドセンスへのアプローチの仕方は真逆ですが、
根本的な考え方は同じです。

というか、キーワードの考え方は、普遍的であり、

どのように稼ぐかの手法が千差万別あるだけなのです。

この商材は、大量にサイトを量産しなさいというテキストでもありません。

あくまで、アドセンス対策の基礎を学ぶ商材なのです。

もし、「風花心伝」を購入されていない方で、
アドセンスの方を先に学びたいという人は、

この「アドセンス起業NO.1」の方を先に購入してはいかがでしょうか。

この商材で10ブログくらいつくってから、
「風花心伝」に移行しても良いかと思います。

以下のリンクから購入された方には、
「風花心伝」の中でも最も重要な第1章「発想を変える」を特典としてプレゼントします。

⇒「【風花オリジナル特典付き】アドセンス起業NO.1

購入画面には、特典が表示されますので、それを確認の上、ご購入ください。

今回は、久しぶりにアドセンスについて触れてみました。

秋の夜長、テンプレートをいろいろいじってみたいですね。

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

風花未来さん、こんにちは!…【ふろいで】です
いただいたコメント、楽しく拝読しました
いつも感謝しております

更新前のご様子ですね
次の記事でも、勉強させてください
応援投票×2を、させていただきました

【ふろいで】 | 2008.09.27 13:03 | URL


こんにちは、カズキです。
ランキングから来ました。

えふうっどさんの新作テンプレ
良さそうですね。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!

カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート | 2008.09.26 15:22 | URL


風花未来さん、こんにちは!…【ふろいで】です
コメントを、感謝します
いつも本当に、ありがとうございます

「日8」から始めた私は、SeeSaaブログの威力に
今頃になって気付いてきました
今回も貴重な情報を、感謝します

次の記事でも、学ばせてください
応援させていただきました

【ふろいで】 | 2008.09.26 12:52 | URL


こんばんは高山です

サイトの量産は個人の考え方としても私は人と同じことはしたくはないです。

いつもそう思ってアフィリエイトをやっています

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.09.26 02:24 | URL












管理者にだけ表示