ホーム初心者向け講座 ≫ ホイホイ成功術って?

ホイホイ成功術って?


この2日間、紹介しているこの商材、
ネット起業NO.1 ■情報起業マニュアル」ですが、

ここにはわずか6日間で情報起業ができるプログラムが書かれています。

しかし、1週間足らずで、本当に情報起業ができるかというと、

それは正直、不可能に近いと言わねばなりません。

私としては、3ヶ月間は必要であろうと思います。

準備期間、商材そのものを作る工程もありますから、人によっては半年かかる方もいるでしょう。


ところで、情報起業とか、アフィリエイトとかに関する商材の宣伝文句として、

「誰でも簡単に、短期間で成功する」というコピーがしばしば使われます。

「1日15分でOK」とか、ひどいものになると、
「3分で5億円」というキャッチフレーズまでありました^^


実は、私のところにも、
ブログ記事を自分で書かないで、全自動でできて、
完全ほったらかしで、月に30万円稼ぎたいというようなメールが届きます。

こういうメールを送られる方は、たぶん悪意などはなく、
ネット上にはそれに近い情報があふれているわけですから、
ひょっとして本当に存在するのではないかと、
真剣に期待しているのだと思います。

私としては、そういうメールに対しては、
慎重に応答することにしています。

その人が本当に求めているものは何かということを知らないと、
正確には答えられないからです。


本音で申しますと、
1日15分間の作業で、月に30万円は無理ですが、
月に3万~5万円稼ぐアフィリエイトの手法はあります。

時間があればそういう商材を作り、安価でご提供したいと下書きを書いてはいるんですが、
なかなか進みません。


もう一人の私が、
そういう即興的な稼ぎ方をするより、
少し時間がかかっても基礎体力をつくり、
もっと楽しく、豊かな実りを期待できる道に進んだ方が……、

というより、友だちとか自分の親戚とかに薦めるならば、
そういう回り道の方だろうと思ってしまうので、
下書きがサラサラとは運行しないのです。


昔、「ホイホイ受験術」という言葉があったそうですが、
そういう言葉は実に耳ざわりが良く、媚薬めいた魅力を持っていることも確かです。


しかし、陸上競技に例えればわかりやすいかと思います。

インターハイを目指すのに、1日15分の練習では無理です。

中途半端な練習では、肉離れや骨折を引き起こしかねませんので、
まずは基礎体力づくりから始めるべきなのです。


もし、私が1日15分の作業で確実に成果を上げる、というような商材を書くとしたら、
短い時間でも、確実に基礎体力がつき、次のステップに無理なく進めるというようなマニュアルになるでしょう。

1日15分で30万稼げるとしたら、どうしても違法性がからみます。
ですから、正攻法では、1万~5万円が限度でしょう。

アフィリエイトの全くの初心者の方が、
「ストレッチ体操感覚で、こんなに心地よいことで副収入が得られるなら嬉しい」と感じてくれる商材なら、必要でしょうし、ぜひとも作ってみたいと思うのですが……。


最近は、アフィリエイトよりも情報起業の方に期待を抱く方が多いようですね。
そういう人は、「ネット起業NO.1 ■情報起業マニュアル」という1000円商材から始めてみてはいかがでしょうか。


今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

風花未来さん、こんにちは!…【ふろいで】です
コメントを、ありがとうございました
いつも、感謝しております

更新前に伺ってしまったようです
再読させていただき、あらためて
頷きの連続でした

さて次回の記事も、楽しみです
応援×2を、させていただきました

【ふろいで】 | 2008.09.25 11:45 | URL


こんばんは高山です

日本のアフィリエイターのいう情報起業は「ただの瞬間芸」しか過ぎないでしょう

こういう詐欺商材は起業を知らないからいくらでも出るんです

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.09.25 03:50 | URL


こんばんは(^^/

いつも ありがとうございます。
sulimmamです。

質問メールを送る方の気持ちも
分からないではありませんが・・・
やはり、何もしないでというフレーズ。日頃、一生懸命に働いている者とすれば、「魔法」の呪文なんでしょうか(^^;


応援しました(^^V

「エンタメ芸能人NEWS」 | 2008.09.24 22:15 | URL


風花未来さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になり、ありがとうございます
コメントも、嬉しく読ませていただきました
いい結果が出て、光栄です

今日の記事も参考になりました
モチベーションが上がる自分に
気付きました

次回記事でも、勉強させてください
応援ぽち、です

【ふろいで】@Team頑固オヤジ会長 | 2008.09.24 21:57 | URL


こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

さすがに販売者側の
すばらしい読者を考えた記事ですね。

そしてそのお気持ちが好きです。

ここに来るといつも
両者の気持ちが学べます。

ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | 2008.09.24 21:37 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示