ホーム風花心伝 ≫ “ほったらかし”にも強い風花式ブログ

“ほったらかし”にも強い風花式ブログ

風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

ここ数ヶ月間、情報起業の方にかまけていて、
自分のブログの更新もままならない状態が続いています。

さすがに、アクセスも、クリック数も激落……何てことになっているかと思いきや、
実は、“ほったらかし”でも稼げるのが、
風花式ブログの特長なんです。

では、証拠のキャプチャーが画像をお見せしますね。

風花心伝」の今日の順位は?


これが最近3日間(9月4日~6日)の楽天アフィリエイトの成果レポートです。

クリックすると拡大します↓


ここ1週間ほどまったく更新していなかったのに、
1日で7万を超えるクリック数がありました。

人気ブログになるまでは、少し苦労しますが、
コンテンツを充実させて、ある程度評価が定まると、
実は週に数回の更新でも、アクセスはそれほど落ちません。

ですから、風花心伝の新しい章にも書きましたが、
サナギが1度、蝶になってしまえば、
あとは少しのメンテナンスで、
“ほったらかし”にも強いのが、風花式ブログなんですね。

もちろん、更新を怠らず、さらにコンテンツを強化すれば、
将来はほぼ放置状態でも、稼げてしまうブログも出来上がるというわけです。

1日に数万アクセスって、実はそれほど遠いところにあるわけじゃありません。

風花は時々、厳しいことを言うのには意味があるんです。

1日7万クリックなんて、少し努力すれば、
目の前にぶらさがっているんだから、
週1日か、2日は休みを入れながらも、
きっちり「風花心伝」に書かれていることを、
こなしてゆきましょう、ということを伝えたいだけです。

季節は収穫の秋。

焦る必要はまったくなし。
日々を楽しみつつ、確実に歩を進めてゆけば、
“ほったらかし”だって、夢じゃありませんよ。


今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

この結果は、今まで風花未来さんが努力を続けてきた結果だと思います。^^
ずっと続けたからほったらかしてもこの結果につながるって自然なことだと思います。

やることをやっていれば、更新できないときも不安になることはないってことですね。

応援♪

なつ季 | 2008.09.08 20:18 | URL


こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもご訪問、ありがとうございます!


残念ながら今日で風花さんの
セミナーが終わっちゃいました^^:

でも、メルマガやSNSもあるので、楽しみです。


早く落ち着いて、SNS参加したいのですが、
どうも鈍くさくて・・・


ダメですね^^:


でも、頑張りますので、
参加の折にはよろしくお願い致します♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

☆ヒロミ☆@アフィリエイトでの「本質的な稼ぎ方」 | 2008.09.08 12:07 | URL


こんばんは高山です

ほったらかしですか。確かに響きはいいですが、どうでしょうか

私も楽天は完全なほったらかしです

応援します

高山直人 | 2008.09.07 22:43 | URL


こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

何ですか?


この数字は・・・・・。


凄すぎる・・・。

楽天恐るべしデスね><

応援ぽち☆

みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク | 2008.09.07 21:57 | URL


こんばんわ★

かなりのクリック数ですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん | 2008.09.07 18:37 | URL


少しずつでも、続けていこうと思います。
いい刺激を受けました。
ありがとうございます!

おおしん | 2008.09.07 17:01 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示