ホーム初心者向け講座 ≫ 「明治 R-1 ヨーグルト ドリンク 低糖・低カロリー」を飲んだ感想

「明治 R-1 ヨーグルト ドリンク 低糖・低カロリー」を飲んだ感想

知人から体に良い、免疫力がアップするので風邪をひきにくくなる、と奨められたので「明治 R-1 ヨーグルト ドリンク 低糖・低カロリー」を飲んでみました。



1本のカロリーは、50kcalなので、太る心配はなさそうですが……

大きさですが、かなり小さいですよ。

明治R-1ヨーグルト

味はふつう。

清涼感とかはないし、特別おいしいはけでもないので、「体に良いから続けて飲もう」という気持ちで、健康のために飲むしかない感じですね。

安定剤、香料、甘味料も入っているので、ちょっと心配かもです。

しかし、せっかく知人に奨めてもらったので、しばらく飲んで、体の調子を見てみるつもりでいます。

私が飲んだのは低カロリータイプですが、ふつうのタイプはこちらです。


関連記事

コメント











管理者にだけ表示