ホーム風花心伝 ≫ 風花心伝2016の創刊日は6月8日と決定しました。

風花心伝2016の創刊日は6月8日と決定しました。

風花未来はこれまで「風花心伝」と名のつくノウハウを、2度提供してきています。

それは2008年に発表した「風花心伝」、2012年に発表した「風花心伝Rebirth」です。

そして、3回目となる、メルマガ版「風花心伝2016」を配信することとなりました。

風花心伝2016の創刊日は6月8日と決定しました。

ではなぜ、「風花心伝」と名の付くノウハウを、3回も発表するのでしょうか。その心は?

●「風花心伝」は、風花スタイルの原点です。

「風花スタイル」って、何?という人はこちらをご覧ください。

2008年の風花心伝のキャッチフレーズは「ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法」でした。

ブログは、本来、楽しむべきものです。アフィリエイトとか、ビジネスのために開発されたツールではありません。

お金を稼ぐためだけに開設されたブログは無機質で味気なく、死んでいるも同然です。ブログは、もっと生き生きと躍動しているべきだと思いませんか?

詳しくは、こちらのページで説明しています。

風花心伝2016では、楽しむことを基本に、確実に収益が上がるビジネスモデルの方法を積み上げてゆきます。

どうぞ、ご期待ください。

●心伝式ブログの復活

現在、風花スタイルでは2種類のノウハウをご提供しております。

初芽式ブログ
燕舞式ブログ(風花塾でのみ公開)

そして風花心伝2016では「心伝式ブログ」のノウハウを徹底的に語ります。

心伝式は風花スタイルの原点であり、以下の3つをモットーとしています。

○好きを生かすこと

○楽しむこと

○自分らしくあること

●心伝式を復活させる理由は?

なぜ、心伝式を復活させるのかと申しますと、それは、ブロガーとして大成するための能力(感覚)が養われるからです。

当然のことながら、この心伝式を体験していただくと、「初芽式」でも「燕舞式」でも,短期間で成功を勝ち得る可能性が格段に高まります。

ですから、この「初芽レター」を購読されている方にも,ぜひ、この「風花心伝2016」を、ぜひお読みいただきたいのです。

本当に、ブロガーとしての実力をつけてほしいので、今回はあえて、無料でご提供することに決定した次第です。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示