ホーム風花香凛 ≫ 風花香凛はスマホに完全対応した日本唯一の文章講座

風花香凛はスマホに完全対応した日本唯一の文章講座

先日、「風花香凛」の復活について告知いたしましたところ、大きな反響をいただきました。

風花香凛公式ページ

風花未来の企画の多くは期間限定で行われます。そのため、プロジェクトが終了しますと、教材などが手に入らなくなってしまうのですね。

後から、風花未来の企画を知ってくれる人も多いので、できるかぎり、いつでも入手していただける環境づくりが大事だと、最近つとに感じ入っている次第です。

ここで改めて風花香凛について、少しご説明させていただきますね。

風花香凛の大反響が意味すること


風花香凛は今回で4回目の公開なのですが、なぜかこれまでよりも、今回の方が反響が大きいので、自分でも驚いています。

その理由は、多くの人たちが、スマホ対策を専門的かつ本格的に取り組まないと、今後、とんでもないことになると気づき始めたせいではないでしょうか。

一時は、ガラケーの逆襲が叫ばれたり、スマホ人気の低下が話題に上ったりしましたが、ここにきて、新発売となったiPhone 6の異常人気もあり、スマホの勢いは止まらないように見受けられますよね。

風花としても元々はスマホとか、タブレットとか、まったく好きではないのですが、必要に迫られ、結果としてヘビーユーザーになってしまっているのが現状です。

好きとか嫌いは別にして、スマホにキッチリ対応することは、インターネットビジネスに関わる者の責務だと言えるでしょう。

こうした看過できない状況にありながら、従来型のブログアフィリエイターは、スマホでの記事の改行を含めた表示を詳細にチェックするなど、基本的なことさえも怠っている人が多いので、嘆かざるをえません。

ジャンルにもよりますが、スマホでブログを読む人は、ソコンで読む人の方が多くなっていることは誰もが知っていること。

本当のスマホ対策とは?


で、早急にスマホ対策となるわけですが、スマホ用の表示がアフィリエイト向けに作らられているテンプレートに変えるだけでは、スマホ対策をしているとはいえないのですね。

では、絶対に、全力でやらなければいけない、本当の意味でのスマホ対策とは何か?

それは、スマホ読者の心理と行動の動きを理解すること。

そして、スマホ読者の心理に効果的に訴える文章術を取り入れることです。


つまり、スマホに特化した、スマホ文章術を、専門的に学ぶ必要があるということです。

そうした必要性に完全対応している日本でただ1つの文章講座が、「風花香凛」なのです.。

風花香凛はこちらから、お申込みいただけます。


関連記事

コメント











管理者にだけ表示