ホームテレビドラマ・映画・エンタメ ≫ ドラマ「息もできない夏」で武井咲と江口洋介が共演したのですが…

ドラマ「息もできない夏」で武井咲と江口洋介が共演したのですが…

「息もできない夏」っていうタイトルが良いですよね、このドラマ。

まだ浜松に住んでいる頃、少し見て、面白そうだと感じたのですが、忙しかったのか、その後、見続けることができませんでした。

で、今回は、じっくりと、DVDで鑑賞してみました。

【送料無料】息もできない夏 DVD-BOX

江口洋介の出るドラマは面白いという印象があるし、注目の若手女優・武井咲をきっちり見てみたいと気持ちもありました。

ところが……


惜しいなぁ~という感じ。「戸籍のない少女」という設定はすごく面白い。

自分自身の存在証明がほしいという切実な思いは痛いほどわかる。

しかし、11話続けるのは、難しかたったですね。

たぶん、5話完結くらいなら、かなり完成度の高いドラマになったでしょうし、途中で飽きることもなかたったと思います。

江口洋介と武井咲の良さは、存分に出ていたと思います。

2人のファンならば、充分に楽しめるでしょうけれど、ドラマ作品としては成功していませんね。

本当に惜しい作品でした。

また違うドラマで、2人が共演しくれたら、と切に願います。


江口洋介のシリアス系の代表作といえば、やはり、これですね⇒救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX [ 江口洋介 ]

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示