ホームテレビドラマ・映画・エンタメ ≫ ドラマ「あいのうた」の玉置浩二は、いい味出してました。

ドラマ「あいのうた」の玉置浩二は、いい味出してました。

高円寺に引っ越して、初めてテレビドラマを見ています。

テレビは捨ててしまったので、パソコンでDVD鑑賞です。

「あいのうた」というドラマをご存じでしょうか。



菅野美穂の主演なんですが、何といっても、日本を代表するボーカリスト(だと私は思っている)玉置浩二が共演していることに注目です。

演技はお世辞にもうまいとは言えないけれど、マジでいい味出してます。

主題歌の「プレゼント」も、隠れ名曲と言っていい出来栄えですよ。

玉置浩二/プレゼント(CD)

幼少期の悲惨な境遇が災いして、人を愛せなくなっている菅野美穂が、玉置浩二とその家族をはじめ、さまざまな人たちとの交流から、次第に心を開いてゆくというストーリー。

ドラマとして、特別な輝きはないのですが、玉置浩二の独特の味は、良いですよ。主題歌の「プレゼント」とともに、隠れファンを続けようと心に決めた風花でした。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示