ホーム風花心伝Rebirth ≫ 風花心伝Rebirthレビュー

風花心伝Rebirthレビュー

風花心伝Rebirthをレビューしてくれる人の数が少しずつ増えているみたい。作者である風花未来としては、風花心伝を取り上げていただけることは、正直、とても嬉しいのです。

風花心伝の内容を知りたい方はこちらへ⇒風花心伝Rebirt無料メールセミナー

2008年版の風花心伝は「楽天アフィリエイト攻略マニュアル」だということで、たいへんなブームになりました。

2012年版の風花心伝Rebirthは、「プロのブロガー養成講座」という意見が多いようです。

作者から申し上げますと、少しニュアンスが異なるのですね。

結果として、ブログだけで経済的に自立する人を育てるという意味では、まさに「プロブロガー養成セミナー」だと言えるのですが、その前に知っておいてほしいことがあるのです……

ワンクリックで、
パワー注入↓


■ブロガーは自分メディアライター

個人が自分のメディアを持ち、自分の言葉で語ることの素晴らしさを伝え、その素晴らしさを精一杯、楽しみながら活用していただく」という確固たる決意から「風花心伝」は始まっています。

自分メディアライターについては、こちらに詳しく書きました⇒自分メディアライターとは?

商売道具としてブログを使うという前に、自分の思い、自分の意志を、世間に向かって発信すること自体が貴重なのです。

ですから、必ずしも、使うメディアはブログである必要はなく、メルマガでも、ホームページでも構いません。

ただ、htmlやcssの知識がなくても、インターネット上に自分のコンテンツを公開できるツールとしては、今もなお、ブログが最強なので、ブログから入ってほしいのです。

ツイッターやFacebookよりも、深く、豊かな表現がブログでは可能となります。

■自分メディアライターはコピーライターではない。

ブロガーやメルマガライターは、コピーライターではないということを、ほとんどの人は知りません。ブログやメルマガで広告を自ら作り、配信する時だけ、ブロガーはコピーライターとなります。

でも、ブロガーが自分メディアライターであることの証明は、自分の思い、意志、願い、専門知識などを、自分の言葉で語ることにあります。

自分の利益のため(商品を売るため)に、自分の正直な気持ちをあざむくことは、自分メディアライターの正しい姿勢ではありません。

あくまで、正直な思い、自分の信念を語るのが、ブロガーの基本姿勢であると風花未来は信じています。

ですから、ブロガーとコピーライターの違いは明確にしておくべきなのです。

ブロガーとコピーライターの違いはこちらに書きました⇒コピーライターとブロガーの違い

■風花心伝Rebirthの役割

自分メディアとして最強のツールであるブログを使って、成果を上げてゆくために、どうしても必要なこと、絶対にやらなければけないことだけを、風花心伝ではお伝えしました。

つまり、風花心伝に書かれたことを全部実行しないうちに、他のことをしても、効果が出にくし、意味がないのです。

ですから、プロのブロガーになるにはとか、専業のアフィリエイターになるにはとか言う以前に、インターネットで、何かを発信してゆこういう人、全員に、風花心伝は読んでおいてほしいのです。

インターネットを活用した表現や情報配信の基本は、風花心伝の手法に始まり、インターネットを活用したアフィリエイトなどの個人ビジネスは、理想形として風花スタイルに集約されることを、どうか、ご理解ください。

ブログアフィリエイトは風花心伝で始まり、風花心伝で完結される。

以上の理由から、これからアフィリエイトを始めようという人は、風花心伝から始めていただきたいのです。

風花スタイルはこんな感じのビジネス⇒風花心伝Rebirthの特長

風花流儀

関連記事