ホーム風花心伝 ≫ 「真っ白な砂」募集!

「真っ白な砂」募集!

風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

「風花心伝」の夏季キャンペーンの前半が終了しました。

後半の目玉は「エッセイ賞」原稿の募集です。

風花は本気で人材の発掘と育成に乗り出すことに決めました。
ですから、「返金保障」という不必要なものは取りやめにし、
もっと前向きな企画として、「風花心伝エッセイ賞」を設立したんです。


風花が求めている人材はというと、
それは「真っ白な砂」です。

風花心伝」の順位は?


最近、「どういう人が一番伸びるか」という質問をされることがあります。

ブロガーとして最も成長してゆく人はどんなタイプかという問いなんですが、

風花の答えは単純です。


一番伸びるのは「真っ白な渇いた砂」のような人です。


水を垂らすと、ジュッと音がするくらい、白く焼けた砂…。

何が言いたいかというと、

心が汚れていなくて、ハングリーな人は、
吸収力がまったく違うんです。

年齢とか性別は関係ありません。

60歳を過ぎていても、一瞬のうちに少年のような初々しい魂に帰れる人もいます。

でも、逆に、若いのに猜疑心が強く、中途半端な知識に振り回されている人は、
心が粘土のようになっていて、
こちらが発する言葉を、なかなか吸い込んでくれません。


ですから、年齢とか性別は関係なく、
いかに、真っ白な砂のようになって、スタートラインに立てるかが、
大きなポイントになってくるんです。


それと、情報商材は、あなた自身を映す鏡だと思ってください。

時折り、「風花心伝」を読んで、
それまでの鬱屈した気持ちが晴れて、
すごく勇気づけられたというメールが届きます。

それはどういうことかというと、
「風花心伝」が優れているというよりも、
その人が、素直に感動できる、
たいへん純度の高い魂を持っている方だということが、
見事に証明されたということなんですよ。


「風花心伝」は、それ自体は何ら完結性を持っていません。

でも、読む人が純粋ならば、
いっしょに風になったり、花に化身したり、
また空を飛ぶことも可能になります。


ですから、「風花心伝」は、残りの夏は、

「真っ白な砂」を募集します。

詳しい募集要項はこちらに。

風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法

どうか、ふるってご応募ください。


もう、おわかりですね。

「風花心伝」という物語の主人公は、あなた自身に他ならないし、
物語を完結させるのも、あなたしかいないのです。


今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちは!

サト愛です。

エッセイ企画・・楽しそうですね
真っ白な砂浜をイメージしました。
夏ですね^^

真っ白な心だと、吸収も
早いですよね~~

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2008.08.19 12:03 | URL


こんばんは、風花未来さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

>猜疑心が強く、中途半端な知識に振り回されている人は、
>心が粘土のようになっていて、

私のことだと思ってしまいました。
だからこそ、素直さを求めるのかも知れません。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

悪魔のステップメールを読破中?☆ ahowork | 2008.08.18 22:17 | URL


風花未来さんこんばんは~
ご無沙汰してました、
ノラです^^

また新たな面白い企画が
完成ですね。素晴らしいですね~

確かに年齢や性別は関係ないって思います。

応援!

ノラ@ノラ特典一覧リニューアル | 2008.08.18 20:52 | URL


素敵な企画ですね~♪

こんにちは!絵里子です。^^

風花未来さんらしい素敵な発想ですね♪
真っ白な砂かぁ、
わたしもそうありたいです。

好きこそものの上手なれって言いますもんね。^^
これからも楽しんでアフィリエイト続けたいです!

では、応援ポチッと♪

絵里子 | 2008.08.18 16:20 | URL


こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これは面白い発想ですね^^
真っ白い人。
私の事かな・・・。

応援ぽち☆

みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク | 2008.08.18 11:31 | URL


こんにちは。

値上げをしない代わりに新しい企画を起ち上げられたのですね。

既に購入済みなので、この企画に参加できなくて残念です。

アイデアが素敵ですね。応援ポチします。

ブログアフィリエイトと日経225ミニで稼ぐ。 りん丸 | 2008.08.18 10:26 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示