ホーム風花心伝Rebirth ≫ 挫折しないブログアフィリエイト

挫折しないブログアフィリエイト

アフィリエイトというと「挫折」の代名詞みたいになっています(笑)。

現状はというと、そうでもなくて、全体の15%以上は月に10万円以上を稼いでいるとのデータもあるそうです。

まあ、アンケートとかでしょうから、そういう数字は当てにはならないのですが、私の皮膚感覚ですと、アフィリエイトは、やはり挫折しやすい傾向はある、しかし、成功するのも、それほど難しくはない、という感じです。

その意味を、もう少し詳しく述べてみます。

風花心伝が、リバースって?


私はスポーツジムに10年以上も通っていますが、このことに関しては「挫折王」です。これまでに、3ヶ月以上も続いたことがないのですね(苦笑)。

しかし、たまに熱心になって、1ヶ月間くらい頻繁に通うととわかるのですが、ストレッチ、筋トレ、ウォーキングマシーンを地道に続けていると、相当に体力がついてくる。

でも、何か月間もサボっていると、ストレッチだけで、体が悲鳴を上げることもあるでしょう。

これを、アフィリエイトに置き換えるとわかりやすいのです。

ストレットをほぼ毎日欠かさずやれる人は、月に1万円くらい稼ぐ人。

それに筋トレと有酸素運動をプラスし、週に2~3回はジムに通える人は、月に5万円以上の人。

さらに、スタジオでエアロビなどを、続けて楽しめる人は、ほぼ間違いなく、月10万円を超えます。

その上の段階としては、インストラクターという道がありますが、こういう人は月50万円以下ということは考えにくいです。

現実として、ストレッチだけでも、私は無理だと感じる人もいるでしょうし、学生時代にスポーツをやっていて、ジムのインストラクターになるくらい、簡単よ、という人もいると思います。

私としては、ストレッチでも、続ける自信はないです。でも、ストレッチそのものは、難しくはないです。

というか、スポーツジムでやることで、難しいことなんかありません。

実は、インターネットビジネスも、同じなんです。

月に1万~30万円くらいならば、スポーツジムに通うぐらいの難易度しかない、というのが風花の実感です。

いかがでしょうか? あなたにとって、アフィリエイトは、それでも、難しいですか?

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示