ホーム風花心伝Rebirth ≫ 本日で風花心伝の先行販売が終了です。

本日で風花心伝の先行販売が終了です。

2年ぶりに復活した風花心伝。復活したからRebirthという言葉がついています。

風花心伝Rebirthは「かざはなしんでんりばーす」と読みます。



■内容があまりにも前回のバージョンと違うので、ビックリされた方が多いみたいです。

実は、最初は「風花回廊」というタイトルにしようと思っていたんですね。

風花シリーズの集大成という教材にしたかった。

しかし、風花心伝という名前があまりにも強くて、
この名前を使った方が良いと思うようになったのです。

ですから、2008年版の風花心伝とは、内容が大幅に違っているのは当たり前というわけです。

公式サイトを見ていただくだけで、
その違いが想像できるはず↓
風花心伝Rebirth公式ページ



■この2年間で変わったなぁと感じたのは、アフィリエイターさんの顔ぶれです。

2008年版をたくさん販売してくれたアフィリエイターさんで、今回も登録してくれている人は、2~3人くらいしかおられません。

理由は察しがつきます。

当時、たくさん売ってくれた方も、根っからの情報商材アフィリエイターさんではないのですね。

だから、風花心伝が販売中止となったのをキッカケに、アフィリエイトを辞められた人が多いのです。

ですから、今回は、少数精鋭のフレッシュなアフィリエイターさんに期待したいと思います。



■風花が大いに語るのも今日が最後です。
明日からは、アフィリエイターさんに全面的にお任せすることにします。

私の方は、リバースを購入してくれた人たちが、少しでも成果を上げやすくなるように、汗かき役に徹しようと心に決めているのです。

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは、ぶらいあんさん。

長い月日が流れましね。

生きて再会できただけでも、
もうけものかもです^^

また、遊びにきてくださいね。

風花未来 | 2012.11.17 00:48 | URL


風花再会

今回は、いち早くアフィリエイター登録しました。2008年の1期生の誇りを持っているつもりです。
あの当時の人達がどうなったかも含めて、実況報告します。rebirth.
みんなで再生しまししょう。

ぶらいあん | 2012.11.16 00:05 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示