ホーム風花心伝Rebirth ≫ 風花心伝の発売が遅れている件について

風花心伝の発売が遅れている件について

風花心伝Rebirthの発売は本日を予定していましたが、決済代行サービス会社の都合で遅れてしまいました。

たいへん、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

遅くとも、今週中には解決するはずです。今しばらくお待ちください。



まあ、ここはじっくり腰を据えて待つことにします。こればかりは自分ではどうしようもありませんので。

今週の半ばまで待って、連絡がない場合には、対応方法を考えたいと思っています。

しかし、考えてみれば、この時期、教材の登録が集中するでしょうから、インフォトップの内部もてんやわんやなんでしょうね。

まあ、いずれにせよ、風花心伝を購入して実践してくださる方にとって、プラスになれば良いことなので、早い、遅いに関しては、あまり重視しないように(ここは辛抱で)考えています。

おかげさまで、原稿の校正はじっくりやれていますし、販売ページにも、記事を追加できました。

風花心伝Rebirthの販売ページ

じっくり、最低でも5年間は販売したいので、ここで焦っても仕方ないと自分を落ち着かせています。

というわけで、アフィリエイト解禁は、来週から、くらいを見込んでおいていただけたら幸いです。本当に、すみません。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示