ホーム風花心伝Rebirth ≫ 風花心伝の文字校正が無限に続く?

風花心伝の文字校正が無限に続く?

風花心伝をプリントアウトし過ぎで、ついにプリンターのドラムがやられました。即ネットで注文。今日届いたので、風花心伝を再度プリントアウトし、校正を始めました。


これまで、何度直したかわからないのですが、誤字脱字を含め、修正したい箇所が出てくる、出てくる。


それにしても、この校正作業は、難行苦行ですね。かといって、外注の校閲さんに頼めない事情もあるのです。私の場合、表現そのものを、どんどん直してゆきます。ですから、書いた本人にしか、修正はできないし、校正など不可能なのです。

したがって、最初から最後まで、たった1人で作業をすることになります。


ただ、泣いても笑っても、明日審査結果が出ますし、修正が出たとしても、そんなに難しいことではないはず。

ですから、遅くとも、火曜か、水曜には、風花心伝を発売できるはずです。

これで5冊目の電子書籍ですが、ひょっとするとこれまでで一番、緊張しているかもです。

それだけ、懸けているものが大きいのでしょうか。自分でも、よくわからないのです。

風花心伝についても、語りたいことは山ほどあります。

しかし、ありすぎると、逆に、しゃべれなくなりますね。

先行販売は、3日間のみ。その後は、アフィリエイト解禁ですから、アフィリエイターさんたちにバトンタッチしたいと思っています。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示