ホームテレビドラマ・映画・エンタメ ≫ ロンドン五輪の記事でアクセスは稼げる?

ロンドン五輪の記事でアクセスは稼げる?

オリンピックとかに、特別な興味があるわけではないのですが、今回のロンドン五輪は、久しぶりに力を入れて見たいと思っています。

風花心伝といえば、ブログに膨大なアクセスを集めて収益を上げることで知られています。


では、五輪の話題を取り上げると、
どれくらい、アクセスを稼げるのでしょうか。


今回、マジで五輪ネタをひんぱんに書き、
どれくらいアクセスが来るか試してみるつもりでします。


さっそく、こちらに、
ロンドン五輪ネタを、
アップしました↓
なでしこジャパンは、宮間と澤に注目

結果は??

う~ん、さすがに、もっとも注目度が高い種目だけに、
いきなり日記系ブログにアップしても、
難しそうです。

なでしこジャパンではなくて、
女子100メートルリレーの土井杏南とかなら、
かなり期待できるかも↓
土井杏南 プロフィール


要するに、ロンドン五輪のことを書けば、何でもかんでもアクセスが来るわけではなく、みんながあまり書かないようなキーワードを狙うべきかもしれません。

まあ、ブログ自体の強さも、大切なので、一概に言えませんが……。

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。

ロンドンオリンピックの記事なら、ウサイン・ボルト特集はいかがでしょうか? 土井杏南選手のことは初耳でした。すでに世界的な人気と実力を持つ人の方が、アクセスを稼げると思います。

それから、成功哲学というジャンルのことも初めて知りました。では応援させていただきます。

土佐和喜 まだ成約できるネット開設 | 2012.08.22 21:01 | URL












管理者にだけ表示