ホーム初心者向け講座 ≫ グーグルアドセンスで(警告を受けずに)稼ぐ方法

グーグルアドセンスで(警告を受けずに)稼ぐ方法

少し前ですが、「今現在、インターネットで最も収益を上げやすいアフィリエイトプログラムは?」という質問に対し、グーグルアドセンスGoogle AdSense)だと答えました。

「最も収益を上げやすい」という意味ですが、莫大な報酬を得るという意味ではなく、初心者の人が無理なく報酬を得やすいという意味です。

最も報酬が得やすいにもかかわらず、最近、アドセンスの話題が、ネット上でほとんど出ませんね。

その理由は、以前、アドセンスで稼ぐといえば、大量のサイトを作る方法でしたが、その方法ですと、グーグルからアカウントを削除されてしまうので、通用しません。風花のところに、某塾の方法でアカウントを削除されてしまったという報告が多数きています。まあ、これは常識ですから、今さら強調するまでもないでしょう。

アドセンスだけに限ったことではなくて、もうスパムで稼げる時代は終わりました。

必死になってスパムをやっている人は、意外と基礎を勉強していません。何でもそうですが、基礎ができていないと伸び幅が小さくなります。

グーグルアドセンスで、きっちり収益を得たいと思う人は、この本をまず読んでください。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

アフィリエイトに関する書籍の中では、本当に珍しく、良い内容になっています。

ほとんどのアフィリエイト本はまったく役に立ちませんが、この本は、アドセンスの基礎をしっかり学べます。

結局は、どのようなジャンルで、どのようなブログを作れば良いのか、が一番大事な問題になるのですが、それについては具体的には書かれていません。

風花塾4期「夢路塾」(女性限定)の募集を、明日開始しますが、夢路塾では、ブログのジャンル(テーマ)選び、コンテンツの作り方については、具体的かつ詳細に、さらに実戦的に解説してゆきますので、今後、アドセンスからの収益を重視してゆきたいと思っている人にも、夢路塾をオススメします。

夢路塾は明日から申し込受付開始です!


関連記事

コメント











管理者にだけ表示