ホーム初心者向け講座 ≫ 忍者AdMaxの評価 新たなグーグルアドセンス対策になる?

忍者AdMaxの評価 新たなグーグルアドセンス対策になる?

忍者AdMaxをご存知でしょうか。クリック課金型の広告(アフィリエイト)プログラムで、グーグルアドセンスのようなものです。

忍者AdMax↓
忍者AdMax

これまでクリック課金型アフィリエイトというものは、すべて出るたびに試してきました。

これは研究熱心なわけではなくて、アクセスが多いブログをいくつか運営していますと、クリック課金型のアフィリエイトプログラムは本当に貴重だからです。

なぜなら、商品を売らなくても、広告をクリックしてもらうだけで収益が上がるから。クリック率が低くとも、アクセスがたくさんあれば、けっこうクリック数は稼げます。

【成果報告】まだ始めたばかりですが、本日3月27日にポイントが付きました。

報酬画面は、
こちら↓
コピー ~ admax1

アドセンスを貼っているサイトには基本的に貼らないようにしていますので、サブサイトで試したのですが、これならば、立派な小遣い銭稼ぎになりそうです。


風花式アフィリエイトを今も実践してくれている人の中には、アドセンスだけで月に10万円以上を稼いでいる人は多数おられます。

ただし、大量のアクセスを集めるブログでアドセンスをやるには、以下の2つの条件があります。

1)コンテンツが危ない内容でないこと(アダルト系や著作権違反など)
2)あからさまなダマシリンクがないこと。


エンタメ芸能系でアドセンスをやりにくいのは、以上の条件に合わないとダメだからです。

ですから、芸能ブログでアドセンスを貼っている人は少ないというのが現状。

楽天アフィリエイトが厳しくなる中、アドセンスから警告を受けている人も多いのですが、そんな状況下で、嬉しいプログラムが登場しました。

このクリック課金型アフィリエイト忍者AdMaxに、風花は好感触を持っています。

忍者AdMaxを今すぐ始める!

以下、忍者AdMaxの検証ポイントをあげてみましょう。

【審査】

審査はありません。!?と思うくらい、簡単に表示されてしまいます。

【クリック単価】

まだ導入して4日目ですが、クリック単価は15円程度です。

【クリック率】

エンタメ系に貼ったのですが、クリック率が低いです。

イメージ広告の場合、現在キャンペーン中の広告ばかりが表示されているので、クリック率が下がっているみたい。
アドセンスでもこういう時って、ありますよね。

少し、辛抱して様子を見てみようと思っています。

【広告のタイプ】

アドセンスを除外して考えると、広告のタイプが多いのは、忍者AdMaxが一番でしょうね。バリエーションがないと貼りにくいので、そのことを考慮してくれているのが嬉しいです。

【報酬の支払い方法】

ポイント(2ポイント1円で換算)ですが、換金手数料は楽天銀行とジャパネット銀行は無料なので、管理画面に表示された円単位の金額(1円2ポイントで換算)を、現金でそのままもらえると思って問題ありません。

【結論として評価】

アドセンスには総合的にかないませんが、アドセンスを貼れないサイトを持っている人、アカウントを削除されてしまった人は、かなり使えると思います。

今後は、広告をどれくらい取れるかが問題でしょうね。マイクロアドのように同じ広告や自社広告がひんぱんに表示されるようになった時は、赤信号だと思います。

とにかく、一度は試してみる価値のあるプログラムです。

これまで生まれては消え、生まれては消えてきたクリック課金型アフィリエイト。

しかし、忍者AdMaxは、アドセンス・アマゾン・楽天との併用もできるシステムになっているので、このプログラムは簡単には消えないような気がします。

そういうわけで、忍者AdMaxは、積極的に使ってみたいと思います。

忍者AdMaxを今すぐ始める↓
忍者AdMax


関連記事

コメント

風花未来さん

こんばんは。にのいちと申します。

検証データーを掲載されていて感動です!

忍者AdMaxのことは知っていましたが、
ここまで数値化されていると説得力が違います!

記事参考になりました♪
ありがとうございます!!

にのいち | 2013.10.23 20:22 | URL


No title

風花未来さん

こんにちは!
iBSAクロウです。

忍者AdMaxのご紹介ありがとうございます!
しかも検証データや特徴まで♪
コレは参考になりますね(*^ー゚)bグッ!

アクセスが爆発的に増えそうなキーワードで
アドセンスと同じように掲載しておけば
結構な収益に繋がりそうですね。

素敵なエントリーをありがとうございました!

iBSAクロウ | 2013.08.07 12:26 | URL


こんばんは、ご無沙汰しています。

クリック課金型の広告は未経験ですが、記事からは「単価が低いので、訪問者が多くないと収益にはつながらない」と読めます。私のブログの場合、あまり人気がないので「お呼びでない」と言われそうです。でも、いろいろ試してみる価値はありそうですね。良い勉強になりました。

では応援させていただきます。

土佐和喜 オークションに誘ってみよう | 2012.02.28 21:26 | URL












管理者にだけ表示