ホーム風花心伝 ≫ 嬉しいお便り

嬉しいお便り


嬉しいお便りが、数通、続けて届きました。
こういう時は、本当に元気が出ます。

ある方のお便りというのは、
これもよくあるのですが、
購入するまでにかなり悩んだそうです。

ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法、

そんなのあるわけないじゃん、

そう考えるのが当たり前かもしれません。


でも、その方は、長いこと悩んだ末に、
購入してくれたんですね。

どうやら、「購入相談」もされていたみたい。


で、購入して実践してみて、どんな感じかというと、
セールスレターの内容とまったく違和感を覚えなかったそうです。


で、次の方のメールには、

購入する前に抱いた良いイメージが、
購入後に裏切られることはなかった、
というか、そのままだったので、
うれしく、また頼もしく感じられた、


という内容のことが、率直な筆致で書かれておりました。

また、メールは以下のように続くのです。

実践して、日は浅いのですが、
記事のほとんどがブックマークされているために、
順調に増えているらしい。

つまり、有益で良質な記事を書いていらっしゃるので、
自分でソーシャル・ブックマークなどしなくても、
読者がブックマークしてくれているというのです。

しかも、ご自分が好きなことを書いているので、
ストレスを感じることなく、ブログライフが楽しめているとか。


嬉しいですね、こういうお便りは。


あとは、マニュアルに沿って、
今日できることを、少しずつ進めてゆくだけでOKです。

その調子で、ふんわり、行きましょう。


壁に当たることがあれば、
その時は、風花にサポート依頼のメールをすれば良いんですから…。


それと、もう一通は、

これまで、いろんな商材を買ったけれど、
何か一番大切なことが書かれていなかった気がしました。
でも、それが何なのかはわからないままでした。

ところが、「風花心伝」を購入したら、
その一番大切なことが、きっちり書かれていたので驚きました。

ようやく、自分が求めていた商材に出逢えたと感動しました。




何だか、この狂ったような暑さも吹き飛ぶような、
さわやかなメールでした。

これこそ、涼風と呼ぶべきでしょうか。


今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

読者側がどんどんと
登録してくれるなんて
とてもいいことですね。

その記事の信用度と
興味がぴったり合うのでしょうね。

いい感じの進み方ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | 2008.08.12 15:47 | URL[ 編集 ]


こんにちわ
風花さん
oto★chanです。

留守中、ブログ訪問ありがとう
ございました。
無事帰ってまいりました(笑)

夏をEnjoyしてきたので、
これから、自分も頑張らないと
って思ってます。

これからもよろしく!

おおえん”!

oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 | 2008.08.12 11:08 | URL


購入者さんが心地よさを実感してくれたんですね。
幸せな人がまた増えたと思うと私も元気がでます。
パワー倍増するようなお知らせありがとうございます。

なつ季 | 2008.08.12 09:38 | URL


風花未来さんおはようございます。
ノラです~

ここのブログにきて記事を読むと、
暑くてもなんだか涼しげな風が
私にも吹いてる感じがして、とおっても心地よいですね^^


今日も応援☆です

ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 | 2008.08.12 04:08 | URL


こんばんわ☆

相談に乗られると嬉しいですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

山ちゃん | 2008.08.12 00:47 | URL


こんばんは!

風花未来さんこんばんは!絵里子です。^^

メールを送って、丁寧にお返事をいただけると、
初心者としてはすごく嬉しいですよね。^^
わたしも情報商材に関してはまだまだ素人なので、
こうしてメールを送れる存在の方がいると、
いざ購入って時すごく安心です。^^

ではでは、今夜も応援クリックです♪

絵里子 | 2008.08.11 23:39 | URL


風花未来さん、こんばんは! ロックです。

前向きなメールをいただくと、とても嬉しいですね。

好きなことを続ける習慣から、収入が生まれるとしたら
とても幸せな気分になれると思います。

私も、風花心伝のコンセプトの中から大切なものを学びました。

心と感謝を込めて、応援します♪

ロック@アフィリエイトの職人気質 | 2008.08.11 22:38 | URL


こんばんわ^^

トシです♪

やはり風花心伝は本物ですね!
今後もすたれる事がないと
思うと安心できる商材です。
実践するために買いたいですが、
しばらくは買えないですね。

他の方のレビューブログを読んで気持ちだけでも風花心伝を
実践している気持になろうと思います^^

では!応援ポチ♪

トシ@YARUTOで先月3万円越え! | 2008.08.11 20:09 | URL


風花未来さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


また、このたびは大変ご迷惑を
おかけしましてすいませんでした。


でも、風花未来さんのふんわりとした
励ましのお言葉で元気いっぱいです。


早く☆ヒロミ☆もふんわりと涼風の
ようなメールをいただける人間に
ならなくては!


いつも温かいコメントに感謝してます。


心から応援させていただきま~す♪

☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう♪ | 2008.08.11 18:21 | URL












管理者にだけ表示