ホームこだまプロジェクト ≫ 言響(こだま)プロジェクトとは?

言響(こだま)プロジェクトとは?

■言響プロジェクトは、こういう人にオススメ

○インターネットを活用して情報発信(自己表現・ノウハウ提供)をしてゆきたい人。
○インターネットを活用して収益を上げてゆきたい人。
○インターネットを活用して多くの人とつながりたい(情報交換や協力関係を結びたい)と思っている人

期間

スタートから3ヶ月間程度

配信方法

メールでお送りします。
不定期ですが、1週間に1度くらいの配信とする予定です。

料金

当面、無料とさせていただきます。

しかし、このサービスは有料(有料メルマガ、あるいは有料教材)となる可能性がありますので、ご承知おきください。
その場合、改めてお申込みされないかぎり、料金などは発生いたしませんので、ご安心ください。

創刊時期は?

6月15日頃に、第1号をお届けする予定です。

申込み方法は?

風花未来のメルマガか、風花心伝の購入者様限定メルマガにて、お知らせいたします。

風花のメルマガの購読はコチラへ⇒風花のメルマガ

キャッチフレーズきもち、つたわる。ことば、ひびきあう

「言葉が心地よく響き合う」ことをイメージし、「言葉の響き合い」から「言響(こだま)という言葉を、
造語してみました。

⇒言響(こだま)プロジェクトのさらに詳しい情報はこちら!

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちわ!風花未来さん。ハンターキムです^^


プロジェクトスタートですか。

興味深いですねー。

13日を楽しみにしています!^^


応援ポテチヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

ハンターキム | 2011.06.07 03:22 | URL












管理者にだけ表示