ホーム初心者向け講座 ≫ ひたすら汗を流している本当の理由

ひたすら汗を流している本当の理由

確定申告が終わったので、
風花は現在、ひたすら汗をかいています。

だからといって、アスレチックジムに通っているのではなく、
インターネットで、新しい方法をいろいろと試しているのです。

気づくと、朝になっていることも、しばしばです。

おかげで、目薬をささないと、目が開けていられないほどの眼精疲労におちいっています。

では、どうして、それほどまでに、
長い時間、PCに向かって作業を続けているのか?

その理由は、実に単純です。

ワンクリックに、感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング


私がネットで長時間、カチカチやっているのは、
一つのことを望んでいるからです。

ネットで稼ぐため?

稼ぎたいですけれど、
お金のためだけでは、つまらない。

また、新教材を出して、ベストセラーにしたい?

正直、教材をたくさん売りまくりたいという気持ちは、
あまりないのです。

売れれば嬉しいだろうけれど、
それよりも、もっと素晴らしいことをかなえたいのです。

私がどうして、ネットビジネスを続けているのかというと、
そこには、確かな歓びあるからにほかなりません。

そう、歓びです。

具体的に言いますと、
例えば、ブログでアフィリエイトをしている場合、
確かに、やることはけっこうあるし、
うまく進まないこともあるんですが、
実は、ひたすら心の汗を流していると、
素晴らしい瞬間が必ず訪れることを、
私は知っています。

思わず、手を叩くとか、
ガッツポーズなんかしてしまうとか、
時には、飛び上がってしまうとか……、
そういう歓びの瞬間が来るのですね。

歓喜は、いつも前触れなしにやってきます。

突然、アクセスが激増してしまう、
1日で、商品が続けざまに売れまくってしまう、
1記事になんと、コメントが100本ごえ…などなど、
一つの壁を破ると、
今までたまっていた力が爆発するように、
一気に成果が上がってしまうものです。

だからといって、私は、
誰でも簡単にできますよとか、
1日30分で月に100万円などという、
うまい話をするつもりはありません。

ただ、できるかぎり、
良いタイミングでジャンプできるようになる、
効率的な方法はお教えできると思います。

そのために、私自身は、
汗をかきつづけているのです。

自分だけが稼ぎたいのではなく、
教材をたくさん売りたいのではなく、
先ほど言った、あの歓びの瞬間を体験してほしい、
それ以外に理由はありません。

そうした歓びの共有以外に、
ネットビジネスに関わる、私としての意味はない…、
そのように最近、思い始めています。

アフィリエイトは作業が多いし、
コンビニでアルバイトしている方が、
よっぽど効率がいいと言う人もいます。

しかし、あの飛び上がりたくなるほどの歓びを経験した人は、
もう、なかなかやめられません。

なぜなら、他人に束縛されずに、
それほど大きな充実感にひたれる仕事は、
他にはなかなか見当たらないからです。

アフィリエイトとか、ネットビジネスの世界は、
グレーなままですが、
いつか、厚い雲が晴れて、
真っ青な空が見えてくる、
そんな気もしているのです。

自ら汗を流したいという前向きな方、
ご自分で工夫をしてゆける経験のある人は、
格安教材でも充分に成果を上げれられます。
以下の記事を更新しましたので、
お読みください↓
千円商材など激安の教材だけで充分に収益は上げられます。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。


関連記事

コメント

本物

風花様

乱舞 心伝以降 メルマガとも愛読しています。
情報商材がいらないのではないかという考えを口にするのは、とても勇気がいるのではないかと思います。

でも実際

私の役に立ったのは もちろん乱舞、心伝もそうですが、5,6年前の頃の無料レポートです。それと 無料ブログに好きなことを
突き詰めて書くことで 増やしていくと稼げることを実感しています。

これからも 本当のことを 伝えていってください。

期待しています!

りさ | 2011.03.10 16:53 | URL


風花未来さんこんばんは。
リョウと申します。

いつもメルマガ等で勉強させていただいております。

風花心伝でブログを始めるきっかけを作っていただけました。

また新しいコトにチャレンジされようとしていらっしゃるんですね。

今回の記事も参考にさせていただきました。


応援ぽちっとさせていただきます。

リョウ | 2011.03.08 22:41 | URL












管理者にだけ表示