ホーム初心者向け講座 ≫ Amazonアソシエイトは楽天アフィリエイトよりも稼げる?

Amazonアソシエイトは楽天アフィリエイトよりも稼げる?

楽天アフィリエイトの調子はいかがでしょうか?

楽天アフィリエイトに関する最新情報と、その対策は、
この教材で徹底的に語っていますので、どうぞ⇒風花心伝Rebirth


楽天アフィリエイトの規約が厳しくなったので、
今度は、アマゾンで稼ぎたい人が増えているという噂を聞きました。

さて、アマゾンと楽天、どちらの方が稼げるのでしょうか?

ブログアフィリエイトの最新情報はブログランキングを見てみよう!


風花はAmazonアソシエイトで、月に7~8万円くらいをコンスタントに稼いでいた時期がありました。

楽天アフィリエイトがメインでしたが、
ある人に、アマゾンを使っている人は、アマゾンからしか買わないから、
楽天とアマゾンの両方を貼っておいたほうがいいよ、と言われたので、
素直にそうしたまででした。

膨大なアクセスがあったので、ある程度は、稼ごうとしなくても稼げていたんですね。

しかし、一度、リンクしていたブログがアダルトサイトになっていて、
そういうサイトへのリンクは削除してほしいという警告がアマゾン側から来ました。

細かいことをいうところだなぁ~と思い、
楽天さんの方が稼げるので、アマゾンはその後は滅多に貼らなくなってしまったのですね。


実は、その時期(今から4年くらい前)には、アマゾンのブログ狩りがありました。
その時に、楽天アフィリエイトに乗り換えたブロガーは多いのです。

それまでは、楽天より、アマゾンを貼っているブロガーの方が多かった。

ところが、ところが、時代はまた逆流しているみたい。

最近、楽天さんが厳しくなってきたので、
やっぱり、アマゾンで稼ごうかな、と考え直している人が出てきていることは確かです。


コンテンツが良質でしっかりしているブログは問題ありませんが、
キーワード狙いの薄いブログの量産(手作業にせよ、ツール使用にせよ)は、
ブログに対する警告より、
アカウント削除ほ方が怖いです。
なぜなら、規約には、
登録しているサイト以外にはアフィリリンクを貼ってはいけないことになっているので、
今は甘く放置していますが、いつ元のアカウントが、一発削除にならないとも限りません。

まあ、そうしたことも含め、アマゾンに乗り換えようとしている人が多いのでしょう。


それはともかく、
楽天とアマゾンは、同じショッピングモールですが、
使っている人たちがかなり違うんですね。

棲み分けというか、楽天派とアマゾン派は、
ハッキリ分かれている傾向があることは知っておく必要があります。


ある層のユーザーが、アマゾンを使って、あるジャンルの商品を、
ガンガンに買っている……そういうことを知った上で、
ブログ構築をし、商品を限定して紹介するようにすれば、
かなり稼げることは、間違いありません。


本当は、頭を使えば、
今でも、楽天でも、アマゾンでも、ヤフーでも、
どこでも、稼げるんですよね。
ただ、プログラムの性格が違うので、
方法が異なるのです。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示