ホーム風花心伝 ≫ 楽天アフィリエイトの規約変更を、追い風に変えてしまう方法

楽天アフィリエイトの規約変更を、追い風に変えてしまう方法

風花心伝にリンクを貼りたくても、もう販売終了してしまったんですよね。
まだ、実感がわかなかったりして……。

風花心伝のファイナル特典「楽天アフィリエイトの規約変更を、追い風に変えてしまう方法」は、
明日か明後日の早朝に、
配信できるかと思います。

あと少しです、待っていてくださいねぇ~(汗)。

本編の内容も一部改訂しましたので、
何だか、新しい教材を書き上げた(ような)気分です。

最後の追い込みなので、テンションを上げ過ぎて、
眠れないので、このブログ書いてます。

眠れないついでに、皆さんからいただいたお便りを、読んでいます。

う~ん、まだ教材というのは、このとおりになぞるように実践すれば稼げる…的なものを欲している人が、
多いみたいですねぇ。

そういうのは、幻想ですよ。

読む、
手を動かす、
感じ取る、
考える。


この4つの作業をランダムに繰り返してゆくのが、
教材を存分に活かすための実践なのですね。

人それぞれ、顔が違うように、好みも、目的も違うので、
成功イメージは自分で描くしかありません。

イメージが描きにくければ、
目標となるブログを探しまくってください。

この「自分で探す」という行為が大切なんですね。

探すという段階で、スイッチが入りますから、
受け身でいる時よりも、数倍、吸収力が上がっている。

良質なブログ、稼いでいるブログは、
いっぱい公開されているわけですから、
それらを見て、
どこが、どのように、すごいかがわかるようになることが先決です。

わかったらマネてみる。

マネができるようになったら、
自分なりの方法を試してみる…。

そういう段階を踏んで、ご自分を成長させていってください。

成長の仕方はいろいろありますが、例えば、上のパターンは私も経験があり、
自分の伸び具合がよくわかりますよ。

その方法や気づきのヒントは、風花心伝にぎっしり詰まっています。

考えるのが苦手なのは、わかっていましたが、
読む力、感じ取る力の弱い人も多いようです。

成長しがいがありますね。

これから、どんどん、実力をつけてゆきましょう。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示