ホーム風花心伝 ≫ Yahoo!のGoogle化は風花心伝にとっては強力な追い風

Yahoo!のGoogle化は風花心伝にとっては強力な追い風

風花心伝ファイナル」の発売終了まで、後少しとなっているのですが、
ここに来て、急激に風花心伝の評価が上がっているようです。

そのために、販売終了するのは、あまりにもモッタイナイという声を多数いただいております。

評価が上がっているのには理由があります。

大きな理由は2つあるんですね。

一つは楽天アフィリエイトの方針転換で、
もともとスパム行為を固く禁じていた風花式ブログに有利になったこと。

楽天アフィリエイトのブログ狩りの正しい対処方法

そして、もう一つは、Yahoo!のGoogle化により、
風花式ブログはもともとグーグルには特に強かったのですが、
ヤフーにも強くなり、検索エンジンからのアクセスが急増している
という声が、
実践者の方から、多数寄せられています。

愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング


風花心伝は基本的には無料ブログを使って、楽しみながら記事を書き、
多数のアクセスを集め、一つのブログで収益を上げてゆく手法を採用しています。

風花式ブログは、グーグルには滅法強いのですが、
ジャンルによっては、ヤフーにはかなり弱いのは確かでした。

特に芸能などのエンタメ系は、ヤフーに避けられていた傾向がありました。

しかし、ここにきて、ヤフーの検索エンジンがグーグルのようになってきたことで、
芸能ブログでさえも、ヤフーから、アクセスがガンガンに流れてくるようになったのです。

ヤフーはブログに冷たいし、
特にエンタメ系ブログに辛かったんですが、
最近は、ブログにも甘く、芸能ブログにも激甘の評価を与えてきています。


風花心伝で推奨している方法は、
アクセスが多く集まりやすいというのが最大のメリットでしたが、
Yahoo!のGoogle化で、ますますアクセスが増え始めています。

以下の逆アクセスランキングをご覧ください。



芸能ブログですが、ヤフーからのアクセスがグーグルを上回っています。
こんなことは、今まではなかったんですね。

風花心伝は私の個人的な事情から販売終了となりますが、
そのノウハウは、ますます強力になってゆくことは間違いなさそうです。

良質なコンテンツを育てている、まっとうなブログの時代が、
ようやく訪れようとしています。

現在、風花心伝は、ファイナルキャンペーンを実施中!

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示