ホーム風花心伝 ≫ 風花心伝の公開販売は終了しました。

風花心伝の公開販売は終了しました。

2008年7月10日の発売以来、長い間、販売を続けてまいりましたが、風花心伝は、2010年12月10日(金)をもって、公開販売を終了させていただきました。


2012年中には風花心伝にかわる教材(できれば2作)を発表いたしますので、今しばらくお待ちください。


風花心伝は「風花心伝2016」として復活します。しかも無料で読めますので、こちらからお申込みください。



さて、いずれにせよ、ネットビジネスに不可欠なのが文章力です。

以下の教材で、文章力を養っておいてほしいと思います。


収益アップの速さが格段に違ってきますので、ぜひ、実践してみてくださいね。


■販売終了の理由
自分でも意外なほど長い期間、多くの方に「風花心伝」をご購入いただいてきたことで、
約2年半、ほぼ風花心伝および関連メディアの仕事にかかりっきりでした。
このあたりで、一区切りをつけたいというのが、率直な気持ちです。
しかし、この節目の時は、何かの終わりというより、
新しいスタートの合図だと感じています。
風花心伝の実践者の方との対話で学んだことは、
新しい活動で存分に活かしてゆきたいと前向きに考えています。

■風花心伝のノウハウとしての有効性について
風花心伝はブログアフィリエイトの王道教材として親しまれてきましたが、
その理由として、流行とかに左右されない、普遍的な真実が書かれていることがあげられます。

ブログブームは去りましたが、ブログの力は衰えることなく、1つのアイテムとして、
また文化として、定着した感があります。

風花心伝に書かれている手法は、ブログというメディアが続くかぎり、
色あせないものだと自負している次第です。

今年、大幅にバージョンアップ(全面改訂)していますので、
情報そのものも新しいです。

ちなみに以下は、最近、実践者さんからいただいた、
アクセス解析の結果です↓
2010.9.19のコピー

多くの実践者さん、アフィリエイターさんから、
他のアフィリエイトマニュアルでは絶対に読めないことが書かれていると、
評価していただいてきました。

これからも、ずっと使えるノウハウだと、
自信を持っておススメできる教材です。
古びないどころか、数年後に読み返すと、
逆に、新鮮な発見があるのではないでしょうか。

■風花未来の今後の活動予定

およそ2年半、多くの方々に支えられて、
ここまで歩んでくることができました。
本当に、長い間、ありがとうございました。

これからも、皆さんと歓びを共有できるように、
頑張ってまいりますので、
どうか、よろしく、お願いします。

ついに風花未来が活動を再開↓
⇒2011年6月15日より「言響(こだま)プロジェクト」を開始!

風花流儀

関連記事

コメント

風花未来さん、こんばんは。榛名です。

商材を作成されてるのはす凄いですね!
サイトを拝見しましたが、見やすくて分かりやすいです。

では、失礼します。

応援します!!

榛名 | 2010.12.07 19:17 | URL


こんばんは。メルマガの記事を書いていて、あらためて感慨深いです。
リスタート、期待しています!

もとい | 2010.12.04 20:38 | URL


風花心伝発売から2年半お疲れ様です。

もっと発売していてもらいたいですね

優良商材が1つ無くなってしまうので

とても残念です。

お疲れ様です。

情報商材アフィリエイトビギナー@web伝人 | 2010.11.29 22:59 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示