ホーム初心者向け講座 ≫ 陽だまりの中へ

陽だまりの中へ

風花心伝正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

先日、古い友人が私を訪ねてくれました。

自宅のマンションはあまりにも狭いので、
近くの喫茶店で、歓談を楽しみました。

すると、話ているうちに強烈な眠気がおそってきました。
友人の話が退屈というのではなく、
ほっとしたせいです。

ふだん緊張していた神経の深いところの凝りまで溶けてゆき、
眠たくなってしまったのでしょう。

ほっと、心が和む時って、大切ですよね。


先日書いた記事「風を見たことがありますか」と同じ質問を、
友人にぶつけてみました。

彼は表情ひとつ変えないで答えました。

「水面とかを眺めていると、時々、すーっと線が描かれてゆくことがあるよね。そういう時は、風の姿が見えるって気がするよね」

友人のこの言葉を聞いて、私は安心してしまったんですね。

細かい説明とかを必要としない、

いつも大切なものを感じて暮らしている人と、
ゆったり話すと心が和みます。


情報起業をはじめて、まだ20日しか経っていません。
正直、プレッシャーとかはありますよ。
だから、どこか無意識の部分で緊張過多になっているのかもしれません。



あなたは、ほっとできる場所をもっていますか?



ブロガーの【ふろいで】さんが、
そんな「ホッとできる広場」を作ってくれました。

お申込はここから、どうぞ。

SNS「思ったこと、書こ!」

あまり難しい規則もないそうです。
風花心伝」の購入者でない方も参加できるかもしれません。
詳しくは、【ふろいで】さんに相談してみてください。

世知辛い話とかだと、気持ちが渇くので、
日々を楽しむというスタンスでの参加を、
【ふろいで】さんは希望されているのではないでしょうか。

気持ちが安らぐ場所とかは、
本当に貴重なので、
大切に育ててゆきたいですよね。

「陽だまりのできる場所」が、
できるといいなぁと思っています。


もう一つの話題です。

ロックさんが、「風花心伝」を実践する上で、
つまずかないための副読本を制作してくれました。

「風花心伝」ロックオリジナル特典追加

さっそく、熟読させていただきましたが、
心地よい出来栄えでした。

というのは、「風花心伝」と、よくハモっているんですね。

コブクロ状態というか(笑)、

この副読本は楽しく使えそうですね。



それと「風花心伝」と相性の良い商材があったら、
教えてほいいなぁと思っています。

それを私が購入して、試して「風花~」がさらに加速するなら、
それをみなさんに紹介したいものですから。


もちろん、「風花心伝」の中身の充実も前向きに図ってまいります。



とにかく、リラックスして、楽しみましょう。
そうすれば、心地い微風が吹いてくるはずです。


いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは~ノラです。

商材を紹介されたり、オリジナル特典を
つけている人の話題をすばやく取り上げて
紹介されてることも素晴らしいですね!

風花さんも毎日気を張り詰めていらっしゃる
でしょうからたまにはのんびり
過ごす時間もつくってくださいね^^


応援☆です

ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 | 2008.08.04 00:33 | URL


こんばんは、風花未来さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私は、風を見たことはありませんが
風を感じたことはあります。
肌にさわやかに当たる風を・・・。

最近、どこに行っても風花心伝のことが書かれています。
凄いですね。
旬な商材だと思います。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには | 2008.08.03 22:53 | URL


こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

こういう記事っていいですね
とても心が和みますよ。

ふろいでさんも積極的でいいかたです。
こういった方も全力で支援する
この商材には夢が感じられますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | 2008.08.03 22:47 | URL[ 編集 ]


こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

風花心伝と波長の合った人達が、
どんどん広めてくれていますね。

あ、私は風を見たことがありません。
それは私自身が風だからです。
なんちて。(^^ゞ

応援ポチッ!!

りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー | 2008.08.03 21:09 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック