ホーム初心者向け講座 ≫ クリックで稼ぐか、ブランドで売るか?

クリックで稼ぐか、ブランドで売るか?

アフィリエイトの教材が次々に発売されますね。
しかし、新しい手法というものは、まずありません。
これまで出たノウハウを、再編集したものがほとんどです。

アフィリエイト手法は、様々な分類方法があります。
それについては、
この無料レポートで詳しく語っていますので、
こちらから直接ダウンロードください↓
【改訂版】ブログアフィリエイト入門講座


結論を究極まで単純にすると、
アフィリエイトは、2つの方法しかありません。

それは、クリックで稼ぐアフィリエイト、
ブランドで売るアフィリエイト、
この2つにアフィリエイトは集約されるのです。

では、さっそく、ご説明しますね。

風花心伝」の今日の順位は?


読者にリンクをクリックしてもらえば稼げる、アフィリエイトプログラムがあります。

それはグーグルアドセンスなどのクリック課金型プログラム。

そして、アフィリエイターに最も人気が高い、
楽天アフィリエイトも、アフィリリンクをクリックしてもらえば、
自然と売れてゆきます。

ブログに大量のアクセスを集め、アフィリリンクをいかにたくさんクリックしてもらうか、
その手法を究極まで追求したのが、
もうすぐ販売終了となる風花乱舞ファイナルバージョンなのです。

その特長を無料で知りたい方は、
こちらをお読みください。
「風花乱舞」無料メールセミナー


では、もう1つの手法、
ブランドで売るアフィリエイトとは?

それは、ブログまたはメルマガの管理人が、
読者との信頼関係を築けていれば、
紹介した商品が売れる可能性が高いということです。

メルマガで情報商材を売るのは、ブランドで売るアフィリエイトだと言えます。

名前の通ったアフィリエイターさんの教材レビューを読むと、
それほど詳しいレビュー(商品説明と評価)はしていない例はたくさんあります。

でも、なぜか、そういう人は稼いでいるんですね。
これが、ブランドの力です。



アオリや脅迫じみた「どぎつい手法」ではなく、
日記ブログなどでファンを増やし、
自分が楽しみながら、読者に喜んでもらい、
無理のないかたちで、「自分ブランド」を高めてゆく手法が語られているのが、
こちらの「風花心伝バージョンアップ版」です。

風花シリーズは、商品を売ることは特別には意識しなくても良いのですが、
ファンを着実に増やしてゆくという意味では、
ブランドアフィリエイトの要素も含んでいるのです。


クリックで稼ぐか、ブランドで売るか、
あなたは、どちらを選びますか?


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

ブランドで売りたいなと思いました。

風花心伝を読みましたが、自分が楽しめるブログ運営をすれば、ブログだけではなくて、リアルでの振る舞いも好転することが分かりました。

ただクリック数も大切だと思いますので、ブランドを傷つけない程度に追求していきたいですね。

興味深い解説記事をありがとうございます。

田中@読書ビジネスマン | 2010.08.29 12:27 | URL[ 編集 ]


ブラックコーヒーさん、お久しぶりです。

懐かしいSNSですね。
引越しはされず、消滅したのではないでしょうか。

もうSNSの時代は終わり、ライブトークの時代が来ていると、私は思っているのですが…(苦笑)。

風花心伝の風花未来 | 2010.08.29 01:31 | URL


風花未来様

夏休みがとれたので、 ちょっと本気でアフィリエイトに取り組もうと思っています。

あびるさんの本は私も読みました。いい本です。

さて、あの思ったこと書こ!SNSはどこかに引越ししましたか。ご存知でしたら教えてください。

ブラックコーヒー | 2010.08.28 11:55 | URL












管理者にだけ表示