ホーム初心者向け講座 ≫ サポートを依頼する前にしてほしいこと

サポートを依頼する前にしてほしいこと

【急告】
サポート期限の過ぎた方のサポートをずっと続けてまいりましたが、
公私ともに多忙をきわめ、継続が不可能となりました。
たいへん無念ではありますが、
今後、サポート期限を過ぎた方のサポート依頼に関しては、
返信メールもできませんので、どうかご了承ください。
皆様方の成功を心からお祈りいたします。


サポート依頼の95%は、
「風花心伝」を読んでいないために起きる疑問点を、
焦ってメールで送りつけてくるものです。

気持ちを落ち着けることから始めてください。

冷静になれば、できないことは基本的にありません。

まずは、「風花心伝」のファイルの中、すべてに目を通しましょう。

そして、本篇はもちろん、特典なども、すべて熟読してください。

サポート依頼の仕方も書いてあります。

その正式の手順を踏んで、サポートを依頼してください。

その正式の形でない依頼メールには、今後、返信も致しませんので、

どうか、ご注意ください。


とにかく、焦ってはいけません。


「風花心伝」の本篇は、最低でも3回どおりを読んでください。

基本的に「風花心伝」は、サポートの必要がないように、
構成・編集されています。


質問する前に、実践してください。

実践して、試行錯誤の中で、
どうしてもわからないことを質問してください。

そうすることが、あなた様の実力を養う唯一の道です。

気持ちを落ち着けて、あなたが成長してゆける実力をつけるために、
じっくりと、取り組んでいただくことを、切に望みます。

大きな実りを得るためには、ご自分の足で歩むことが肝要です。


それと、インフォトップかインフォカートから来るメールも必ず開封してください。

「風花心伝」からの大切なお知らせが届く場合があります。


それでは、よろしく、お願いします。

風花未来。

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示

トラックバック