ホーム風花塾(夢路塾) ≫ 風花未来ブログ塾 モニター塾生募集開始

風花未来ブログ塾 モニター塾生募集開始

風花未来ブログ塾の情報をようやく正式にお伝えすることができました。
風花未来ブログ塾 モニター塾生募集開始!

昨日の夜、風花シリーズの購入者の方にメールでご案内いたしましたが、
さっそく入塾のお申し込みをいただきました。

これまでアフィリエイトなど、ネットビジネス系の塾は多数ありましたが、
風花未来ブログ塾のコンセプトは明快かつ強烈で、
その主張は他の塾との比較さえも無意味としてしまうほど、
クッキリと打ち出されているのです。

小さな仕事で、大きな実りを得る」、独自の「風花式スモールパッケージビジネス」の正体が、
ついに公開されます。


風花未来ブログ塾、略して風花塾
すでにこの塾のプログラムやカリキュラムは完成しています。

この風花塾について語ろうと思うと、
実に長くなるような気がします。

というのは、期間は7月1日~11月30日までの5ヶ月間ですが、
内容が怖ろしく濃く、簡単には語りきれるものではないからです。

実は最初に作った内容では、2年~3年くらいかかってしまうので、
凝縮して、何とか5ヶ月間でお伝えできる内容に絞ったという経緯があります。

話をわかりやすくするために申しますと、
風花心伝とどのように違うか、それについて少しお話ししましょう。

風花心伝と根本思想は同じですが、
風花塾の内容は、風花心伝よりも数倍、いえ10倍くらいパワーアップしています。

風花塾は一言でいうと、プロフェショナル仕様となっているのです。

ブログが軸となることは同様ですが、
風花塾は、ビジネスモデルを明確に打ち出しています。

それを、「風花式スモール・パッケージビジネス」とか「風花式パーソナルビジネス」と呼んでいるんですが、
おそらくは、このビジネススタイルをここまで明瞭かつ論理的に確立したのは、
日本で、いや世界で、私だけだと自負している次第です。

この強烈なメッセージがなかったら、
私は塾など、開こうとはしなかったでしょう。

この「小さな仕事で、大きな実りを得る方法」を、
様々なコミュニケーション方法により、
お伝えしてゆきます。

ただ、非常に難しいことをするのかというと、そうではありません。

むしろ、たいへん単純なことです。

ただ、それを、強く、激しく、深く、実践していただくために、
塾という最も伝わりやすい表現形式で、
お伝えすることに決めました。

わかりやすくて、深い」風花塾の内容については、
次回にお伝えします。

■現在は大幅に安い受講費で講義とサポートを受けられる、
モニター塾生様を募集中です。
風花未来ブログ塾 モニター塾生募集開始!

風花流儀

関連記事