ホーム初心者向け講座 ≫ アフィリエイトマニュアルの選び方

アフィリエイトマニュアルの選び方

風花心伝がバージョンアップしたために、
最近、いただくメールの数が激増しています。
風花心伝バージョンアップ版情報

その中で特に多いのが、いろんなアフィリエイト教材が発売されているので、
どれを選ぶべきか、迷っているという相談メールです。

選ぶ基準はいろいろありますが、
できるかぎり、有益となる選び方をご紹介しましょう。




ネットビジネスで迷子になってほしくないので、
こういうレポートを書いてみました。
以下から、直接、無料でダンロードできます。
新・ブログアフィリエイト入門講座

以前、発表した「風花式アフィリエイト入門講座」を改訂したものです。

まだ、パソコンに慣れていない人にも理解できるように、
再編集してみました。

再配布権付ですから、風花シリーズ以外の教材のアフィリエイト特典として配布いただけます。

このレポートにも書いてないことを、今日は書いてみます。

アフィリエイト教材にもいろいろあります。

私が大切にしている基準は、
その教材を実践すると、スキル(技術・技能)が向上すること、です。

中には、サルでも小学生でもできる、とかいうキャッチフレーズで売り出している教材がありますが、
本当にそれほど簡単ならば、スキルは身につかないと考えてよいわけです。

アフィリエイトといえども、立派な副業です。
副業といえども、立派な職業です。
職業というかぎり、プロとしての意識と技術は欠かせません。

ですから、儲かる、稼げるということも大切ですが、
その教材を学ぶと、ある能力が向上し、
アフィリエイト以外でも活用できるようになる、
そういうマニュアルを選ぶべきなのです。

情報インプットのために、私は今も様々なメルマガを購読していますが、
教材を売りたいという下心からか、
とにかく、理由をつけて、紹介しまくっているメルマガが多いのが残念です。

そういうメルマガが乱立すれば、読者は迷うのは無理もありません。

では、風花心伝を実践すると、どんなスキルが身につくかというと、
よく文章力が養われると言われますが、
それ以前の問題として、大事なことを風花心伝はお伝えしているのです。

それは、ブログというシステムが持っている潜在能力を最大限に引き出すことです。

最近、ブログといいながら、ちょっと更新が簡単になったホームページとしてしか使っていない人が、
あまりにも多い。

これも、テンプレート付のマニュアルの弊害かと思います。

どんなにSEOに配慮されたテンプレートを独自ドメインをとって借りたサーバーにアップしたところで、
ほとんどアクセスは稼げません。

ブログは、動きがあることが最大の武器です。
それはフットワークの軽さと言ってもかまいません。
このブログならではの機動性を活用しているのが、
風花心伝と乱舞に他なりません。


ほとんどのブログアフィリエイト教材が、ブログ本来の機能を押し殺しているようにしか見えません。

ブログをホームページのように使っても、それほど意味はないのです。

ですから、ブログをブログらしく、ブログ本来の武器を最大限に活用できるようになること、
これが、風花心伝から会得できる最大のスキルだ
と言えます。

こちらも、私の再配布権付レポートです。
【風花未来】ただのブログを人気ブログに変身させる文章力アップ講座(再配布権付き)』

風花以外のメルマガに登録されることはありませんので、安心してダンロードしてくださいね。

風花流儀

関連記事