ホーム風花塾(夢路塾) ≫ 想像力を殺さないでください。

想像力を殺さないでください。

風花乱舞へのお問い合わせが急増しています。
やはり、この期間限定特典のせいでしょうか。
風花乱舞キャンペーン詳細情報へ

さて、今日は、風花未来のブログ塾のカリキュラムについて考えていました。

風花心伝というと、感性とか情感を重視している教材だというのが定評です。

しかし、今回の塾は、これでもかというくらい論理的で、
マーケティング理論なり、広告思考など、先鋭のビジネス戦略が盛り込まれています。

プログラムも、具体的な手順により、ステップを踏むたびに、確実に進歩するように構成されているのです。

ところが、実は、今日この動画を見て、
一つの要素を加える決心をしました。

その動画はコレ⇒想像力を殺さないでください。

風花塾は、トータルパワーを養うネット学校です。
10の力を育て、本物の人材になっていただきます。

その力の中に、想像力も加えたいですね。

では、その力をつけてもらうには、具体的にどうしたら良いか?

それには、ワークショップが有効だと思うのです。

広告では、ブレーンストーミング言いますが、
詳しくは、またの機会にお伝えしますね。

あなたの声を生かしたい↓
「風花未来へのリクエスト」アンケートにご協力ください。

風花流儀

関連記事

コメント

感性・想像力、とても参考になります♪

ワークショップというと、思い出すことがあります。

仕事仲間と高級カフェでノートに書き込みながら、ビジネスアイデアを出し合うときが、とてもリアルで想像力を発揮し合える機会です。

初対面の相手とやることもあり、背景が全く異なる相手とアイデアを出し合うのも想像以上に感性が磨かれる気がします。

想像力というテーマでしたので、ついついコメントしたくなりました。

いつも面白い記事をありがとうございます。

また更新を楽しみにしています♪

読書ビジネスマン@人気ブログマーケター | 2010.04.06 02:17 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示