ホーム初心者向け講座 ≫ カーリング女子をソチ五輪まで応援する日記ブログ

カーリング女子をソチ五輪まで応援する日記ブログ

風花乱舞の非公開レポートに絶賛の声。
風花乱舞キャンペーン詳細情報

風花乱舞の非公開レポートを、
賞賛するメールが届きました。

こんな切り口で、こんな言葉で、
日記ブログについて語ったレポートは、観たことない……

レポートについて知りたい方は、
こちらへ⇒風花乱舞の期間限定特典について

さて、今日の話題は、カーリング女子

カーリング魂。

今回の世界選手権は絶不調なんですが、
しかし、ここであきらめてはいけないわけで……


カーリング女子日本代表が弱い。
どこまで連敗記録を更新し続ければ気が済むのか…。

これだけ負ければ、もういい加減あきらめそうなものですが、
私はBSで、全試合、観戦し続けています。

もう負けすぎて、腹も立ちません。

ただ、選手一人ひとりは、かなり前向きです。
何とか、這い上がろうと必死です。



カーリング女子の人気は侮れないものがあります。

チーム青森はたぶん大きく編成が変わると思いますが、
近江谷杏菜など、これから大ブレイクしそうな選手もいるので、
ソチ五輪まで応援する価値はあるでしょうね。

チーム青森についてはこちらへ↓
カーリング「チーム青森」が消滅危機?

というのは、ソチ五輪までカー娘を応援する日記ブログを、
今から開設し、ソチ五輪にピークを持ってゆくと面白いと思うのです。

と私が書いても、おそらくは誰も、そういうブログは作らないし、
更新し続けないでしょう。

しかし、私は本気です。
もし、カーリングの魅力にとりつかれた人がいたら、
4年間追い続けると、物凄い価値のあるブログができるので、
ぜひ立ち上げてみてください。

「カーリング」というキーワードの月間検索数は、フェレットで372,650もありました。

かなりアクセスを集めやすいキーワードであることは間違いありません。

ルールを知りたくて検索している人も多いので、
これから益々、人気が高まってゆく可能性は大です。

4年前は、バンクーバー五輪で金メダルを目指す女子フィギュア選手を追いかけると、
面白いと書いた記録があります。

今度はカーリング女子です。
今回のバンクーバー五輪で、
カーリング女子の人気が一過性のものではないことが証明されたと思います。

今からカーリング女子の日記ブログを立ち上げると、
かなり注目されるサイトに育つ可能性が高いと思われます。

例えば、このようにして、長期の展望に立ったブログも、育てがいがあるのではないでしょうか。

要するに、将来性のあるキーワード、テーマをブログでは選ぶべきなのです。

風花流儀

関連記事

コメント

カーリング

カーリング女子をソチ五輪まで応援する日記ブログ

この題名いいですね!

頂いてもよろしいでしょうか?

てにすはーと | 2010.11.23 07:14 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示