ホームメルマガ ≫ 夢リタトリプルアロー レビュー

夢リタトリプルアロー レビュー

昨日はスペースの関係でレビューできなかった夢リタトリプルアロー。

今日は、メルマガで触れたよりも詳しく書いてみますね。






夢リタトリプルアローは、柴野さんという有名な方のマニュアルで、
メルマガアフィリエイトをメインとしています。

まあ、この手の教材は数多く出ているので、
真新しさはないかもしれません。

しかし、内容が数万円しても当然なものが、
たったの千円、だから売れているんですね。

ボリュームがありすぎて、全部に目を通しきれていないというのが、
私の現状です。

盛りだくさんの教材ですが、
メルマガアフィリというか、リストマーケティングの手法です。

つまり、商品をたくさん売るための王道手法が解説されているので、
ネットビジネスをやる方にとって、役に立たないということはありえません。

これは持っておいたほうが得なマニュアルと言えます。

この夢リタTで、もうメルマガアフィリに関するマニュアルは要らなくなるかと思います。
というか、全部を実践する方が困難なほど、手法にあふれているのです。

1点だけ注意すべき点は、メルマガスタンドの選び方です。
これはメルマガアフィリエイターによって好みが分かれます。
私もいろいろ読んだりしましたが、みなさん意見が分かれるところでもあります。

私の場合は、まぐまぐとアスメルを使っていますが、
別にベストだと思って使っているわけではありません。
その1点だけは慎重に検討してみてください。


柴野さんの教材、特にその文章に、オヤッという感じを持っています。
というのは、文章に作為(さくい)がないんですね(誤字は時々ありますが)。

メルマガアフィリエイターの中には、文章が屈折していて、下心が見え見えになって、
とても読めたものではないということがしばしばですが、
柴野さんの文章はストレートというか、いつも直球しか投げていない感じがします。

もちろん、物凄く稼いでいる人ですから、ビジネスの核心はつかんでいるんですね。

それを、サラッと、書いているから、なるほど、ということになるわけです。

まあ、いずれにせよ、これだけのボリュームが千円ですから、
活用しない手はありませんよね。

しかし、メルマガアフィリを全否定している人、
リストマーケティングとかに全く興味がない人には、
もちろん、オススメしませんよ。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事