ホーム初心者向け講座 ≫ アフィリエイトマニュアル制作者の責任?

アフィリエイトマニュアル制作者の責任?

◆アフィリエイト初心者の方は必ずお読みください。。
風花式アフィリエイト入門講座


先月30日のセミナー後、今日初めて本格的な執筆ができました。
喫茶店で大学ノートにビッシリ5ページ。
おかげさまで、来月のセミナー用HPの文章はもうすぐ完成しそうです。


それにしても、1日が過ぎるのが早過ぎます。
スポーツジムに行ったり、病院に行ったりする時はもちろん、
特別用事がない時でも、
アッという間に1日が終わってしまう…。


さて、今日の話題は、「嘘情報?アフィリエイトで稼げる確率5%の怪」。

【風花未来】ただのブログを人気ブログに変身させる文章力アップ講座(再配布権付き)


よく言われることですが、
アフィリエイトをやっている人の95%は、
月に1万円も稼げていないって、本当でしょうか?


先日の風花セミナーの二次会で、
ある人が、こう発言しました。
その方は、月に300万円以上も稼いでいるとか。

「5%の人しか稼げていないという数字そのものが嘘だ!」

彼の言い分はこうです。

アフィリエイトマニュアルを購入して、
本当に実践している人なら、50%以上は稼いでいるだろう、と。


しっかりとしたマニュアルならば、本気で実践すれば、50%どころではなく、
それ以上の人が、月に1万円以上は稼げるようになると、私は言いたいです。


5%の人しか稼げていないというのは、
継続して実践したくなるようなマニュアルが少ないことの裏返しだ思います。


稼ぎたいと言っても、お金のためならば何でもやる、という人は少ないです。


しっかり実践すれば、間違いなく稼げるのがアフィリエイト。
5%の人しか稼げないなどということはありません。

でも、だからといって、アフィリエイターの方を責めることはできません。

魅力あるビジネスモデルとして確率されたアフィリエイトスタイルが、
ほとんどないというのが現状なのです。



私たち制作者の責任は、安定して長期間稼げる、
健全なビジネスモデルの伝承に他なりません。



アフィリエイトや情報起業の手法を語る人たちも、
金額ばかり強調するのではなく、
例えば、どんな(ジャンルの)商品を売って稼いだのか、明確に示さないと、
マニュアルを買った人が、
こんな商材など売る気も起こらないし、
ましてや、そういう怪しい商材を作るつもりもない、と絶望させてしまいかねません。


そういう幻滅や失望を回避するためには、
教材に興味を持っている方は、
情報商材の作者に、あなたはどんな商材を売ったのか、
どんな商材を作ってきたのか?
それをキッチリ質問し、明答を求めるべきです。


これまでに1億円以上もネットビジネスで稼いできたと豪語しても、
売ってきた商品が、購入者に損をさせたり、怪しい行為を強いる商材であったのならば、
何の価値もないばかりか、それは軽蔑されてもしかたがないと思うのは、
私だけでしょうか。


あえて私がこういうことを書くのは、
もうアオリ系メルマガは要らない、
というか、そういうものが消えないかぎり、
ネットビジネスは一般社会から認知されないと、
最近になって強く感じるからです。


私のような地味な存在では影響力は微弱でしょうけれど、
ネット情報でも、中には良質なものがある、ということを、
粘り強くお伝えしてゆきたいと思います。

また同時に、ネットではなく、
セミナーなどのライブトーク(生の語り)に力を入れ、
自分の伝えたいメッセージを、正確に発信してゆきたいと考えています。


かなりの確率で稼げる、そして決して怪しいことはしない、
しっかりとしたビジネスモデルとしてのアフィリエイトが確立されれば、

アフィリエイトで稼げる確率5%という怪情報は、

物の見事に消え去ることでしょう。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

.

こんばんは。
まだまだ、な、杏仁豆腐です。

時々,メールの整理をしていて、「即金・アダルト」系が、如何に多いかと思います。

裏返せば、これは結構儲かるんでしょう。
女性主催で、アダルトしましょうって、チーム組んでやってますから。

でも、今のところは自分の信じていることをするだけですね。

杏仁豆腐 | 2010.02.18 01:53 | URL


.

倭人です。

風花乱舞のメールセミナー
届き始めました。

しっかり勉強させていただきます。

ありがとうございました。

倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 2010.02.16 19:07 | URL


.

はじめまして。

人気ブログランキングから来ました。

スゲ~~!と思いました。

アオリエイターやアホリエイターになりたくないと思いつつ、
それじゃどうしたらいいのだろうかと、
正直なところよくわからないです。

また来て勉強させていただきます♪

応援します!


ニャゴママ | 2010.02.16 14:50 | URL


.

こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログ訪問とコメントありがとうございます。


今はだいぶアオリ系のメルマガも減った?(私が削除しているだけ?)と思うのは私だけでしょうか?
それでもまだまだネットの世界は危ないと思われているのは確かですもんね・・・

それだけではないんですけど・・・

私も超超超微力ながら、本物はあるんだよ!と声を大にして言っていこうと思います。

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

天然かぁちゃん☆柳川ばな奈 | 2010.02.14 01:30 | URL


.

風花さん、倭人です。

この5%の怪は、
私は逆にあり得る話しかなと思っていました。


それは、おっしゃる通り、
商材では肝心の核心部分が
伏せられていたり(例えば売れるサイトの公開)
使い古されたものだったり、
小手先のテクニックのみを
追い求める傾向が強いからですね。

そのやり方では
売れないのも当然です。

風花さんが、いつもおっしゃるように、
人間の本質的な部分を
しっかり把握して、
真っ当なやり方にすぐるものは
ないですよね。

そういう意味でも
風花さんの商材は
優れたものだと思います。

メール講座、
申し込みさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

では、心より応援させていただきます。

倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 2010.02.13 16:13 | URL


.なぜ5%なのでしょうか

こんにちわ
そうですね、他の情報商材は

わたくしにとっては、あまりというか、ほとんど必要がなくなりました。

稼ごうと言う事にあまり執着が、
なくなっているせいなのかも、
知れないのですが。

でも、以前より収入も増えてきている、ってなぜなのかしら、

それは、欲がなくなった分、
楽しく、描いて楽しく、
暮らしているからでしょうか。

風花シリーズはわたくしの
いつも、そばにいる空気のような、
存在になってきたからでしょうか。

今は、5%しか稼げないと言う言葉に、全然反応しなくなりました。

そんなことはない、って頭で否定しているから、でしようね。

応援ぽっちん





ちはる | 2010.02.12 07:52 | URL












管理者にだけ表示