ホーム初心者向け講座 ≫ 不思議の国の風花未来に…

不思議の国の風花未来に…


体がなまりすぎていました^^
何をやっても、体が思うように反応してくれません。

しかし、1時間くらいやっていると、
ようやく慣れてきました。

ブログを始めてから、
特に運動しなくなっていたんですね。

今日、汗を流してみて感じたことは、
いかに自分が情報ばかり詰め込んだ、
お化けのような生物になっていたか、ということ。

体というか、生命体としての自分が喜ぶことを、
今まで、やってこなかったんだと思う。

ブログに好きなことを書くというのは、
精神的な満足感はあるけれど、
コンピュータワークは、
確実に体と神経に負担を与えています。

真面目に言いたいんですが、
インターネットビジネスを、
本格的にやって行こうと思ったら、
運動は不可欠です。

私は全くやってこなかったので、
最近は、ずいぶんと能率が下がっていたんです。

スポーツとか運動は、
体力がつくとか、やせるとかいうだけでなく、
外的世界とのバランスが取れるようになり、
瞬間的な判断力が養われるので、
ぜひ、続けたいと思っています。

というのは、スポーツジムに10年以上も通いつめている方が、
最近、純文学の賞を受賞しまして、
その方が、スポーツは、物事を正確にバランスよく見られるようになるので、
ぜひやるべきだと私にアドバイスしてくれたのです。

その受け売りで、私は話しているんですけど…。

とにかく、久しぶりに体が歓んでいるのが、
はっきりと確認できました。

これは、ものすごい収穫です。

それと、インストラクターの方たちが、
男性も女性も、涼しげな眼差しをしていて、
好感が持てました。

当然、スポーツをやっている人たちなんでしょうけれど、
体から発しているオーラが、
ネットビジネス系の人たちとまるで違うんですね。

そういう、ある意味、当然なことに気づいたのも、
これまた収穫と言えそうです。

スポーツジムという不思議の国で、
いろんな発見をしてきた風花でした。

私はもともと、農業で食べたいと思った時期があったほど、
体を動かすのは、好きなんですね。

そういう本来の自分が、目覚めたような、
摩訶不思議な感覚を味わえました。

セミナーまで20日を切ったので、
それまでに、しっかり基礎体力を回復しておきたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

.

はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

スポーツジム、体を動かしたくなりました。。
タメになる記事、ありがとうございます!

情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ | 2010.01.13 20:59 | URL


風花未来さん
こんにちは、裕人です。

運動、基礎体力。。全然やってません、最近。

体力だけじゃなく、そういう面でも大切なんですね。
なんか始めてみようかな。

情報ありがとうございます^^
応援しておきます!

非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人 | 2010.01.12 10:02 | URL[ 編集 ]


.

こんにちは
初音です。
スポーツジムですか~
私はまったく行ったことがないです^^
でも体を動かすのは気持ちいいことですよね。

応援ぽち!!

初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法 | 2010.01.11 17:22 | URL












管理者にだけ表示