ホーム初心者向け講座 ≫ 無料オファーって、どうよ?

無料オファーって、どうよ?

久しぶりに無料レポートを作成しました。
ただのブログを人気ブログに変身させる文章力アップ講座【再配布権付き】

再配布権が付いていますので、
アフィリエイト特典としても、
ご活用ください。

もう、無料レポートスタンドからメルアドリストを集めて、
それをビジネスチャンスに結びつけるということは、
難しくなっていますね。

みなさんが、捨てアドといって、購読する気もないメールアドレスを記入して、
無料レポートをDLするからです。

というか、よほどインパクトがないと、ダウンロードすらされません。

そこで、主流になってきていのが、
無料オファーです。

私のところにも、毎日のように、
無料オファーが届きます。

ところで、この無料オファーって、
どうなんでしょうか?

風花心伝」の今日の順位は?


昨日届いた無料オファーはこれ↓
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

動画を見た感想は、昨日のメルマガで書きました。
風花未来の感想


最近、多いのは、29800円の商材を無料で差し上げますとか、
19800円のDVDを無料でプレゼントとかいう、いわゆる無料オファーです。

以前から、無料でプレゼントして、
その時に記入してもらったメールアドレスに対して、
自分の商品を売り込んでゆくという方法はあったのですが、
そのプレゼントがだんだんエスカレートしているわけです。

プレゼントの受け手も、
だんだん賢くなっているので、
無料でもらえるものはもらってしまい、
すぐにメールは削除してしまう場合が多いんですね。

何だか、販売者と購入者のバカシアイみたいになっているわけです。

物が売れない時代だから、
いろんな方法で、商品を売ろうとする、
これは当然であり、ビジネスとしては学ぶべき点もあります。

ただ、怖いのは、情報を発信する側と情報を享受する側との人間的な信頼感が、
極端に薄れてしまうこと
です。


トラブルを恐れてか、グーグルは、露骨なリスト集めのサイトの広告出稿を禁じました。
というか、アカウントを削除してしまったんです。



私は、無料オファーに、飛びつくようなことはしません。
玄関を開けたら、裏口が見えてしまうというくらい、
下心が丸見えだからです(笑)。


では、横山さんの無料動画を、なぜ見たかというと、
必ず、有益な情報が、そこに入っている(と期待する)からです。


もちろん、ビジネスですから、
その後、いろんなビジネス的アプローチはあるでしょう。

しかし、動画の中に、一つでも重要なヒントが見つかれば、
この世知辛い時代、もう充分ではないかと、私は感じているわけです。


正直、風花シリーズを販売している私としては、
他のアフィリエイトサービスに、私のブログの読者が流れてしまったら、
それは辛いものがあります(苦笑)。

しかし、私としては、風花のスタイルには確固たる自信を持っているので、
風花ブログ流儀を好む人だけに、実践してもらえれば良いと腹をくくっているのです。


むしろ、いろんな選択肢を知ってもらい、
その上で、風花式を選んでもらった方が、アドバイスしやすいという事情もあります。

というか、実際に、風花実践者の方は、他のマニュアルを挫折した人が多いんですね。


ちょっと、今回は奇妙な書き方になりました。
ネットビジネスの方法とか、その商法に疑念や不信感を抱いている人が多いので、
現状の販売方法などの実情について、少し長く話させていただきました。


以上のような無料オファーという販売戦術を理解した上で、
なおかつ興味のある方は、
こちらをご覧ください。
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

風花未来さん
はじめまして、水野裕人と申します。
ランキングから訪問しました。

無料オファー、多くなってますよね。
人間的な信頼感が薄れる…そんな弊害もあるんですね。
勉強になりました、ありがとうございます^^

応援しておきます!

非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人 | 2010.01.08 11:08 | URL[ 編集 ]


.

倭人です。
昨日、横山氏の動画は
風花さんのメルマガから
DLさせていただきました。

(後で私にも直接、横山氏メルマガが届いていましたが、見てませんでした^^)

無料オファーはD出版のような、
悪質な所もあるので
恐いですね。
(私の裏メルマガで糾弾してますが、焼け石に水です)

応援!

還暦をきょう迎えましたw

倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 2010.01.07 20:37 | URL












管理者にだけ表示