ホーム初心者向け講座 ≫ 芸能ブログと日記ブログでは、どちらが稼げますか?

芸能ブログと日記ブログでは、どちらが稼げますか?


日記ブログで稼ぐ方法については、
1月30日のセミナーで詳しくお話しします。
風花未来セミナー「“好き”を生かせる日記ビジネス成功法」

これまでマニュアルやレポートでも語ったことのない、
新情報や新手法などを、惜しげもなく暴露していまいます。


どうして、初公開のネタがたくさんあるかというと、
これまで、それらを出し惜しみしていたのではありません。

サポートなどで経験してきたこと、
マニュアルなどでは伝えられないこと、
ブログ業界の新傾向への対策などなど、
私の中での情報ストックがたまっているので、
それを放出してしまおうと思っているのです。


さて、芸能ブログと日記ブログでは、
どちからが稼ぎやすいかということですが、
一言でいうと、将来的に大きな可能性を持っているのは、
日記ブログの方だと言えます。


芸能ブログは、芸能界のこととかが好きならば、ぜひチャレンジしてほしいと思います。
芸能人の名前などは、検索エンジンにも強いので、
芸能ブログは今もなお、継続的に安定して稼ぎ出すことができます。

ただ、以前よりは、競争が激しくなっているので、
それなりの工夫は必要となります。


では、日記ブログはどうか?

中には、今さら日記ブログ??と首をかしげている人がいるかもしれません。

私が語る日記ブログ活用法は、
これまで出た、日記ブログに関するノウハウとは次元を異にしています。

正直、これまでの日記ブログマニュアルは、
かなり幼稚なものでした。

これには原因があります。

作者が不誠実というのではなく、本気で日記ブログについて、語っていないからです。

日記ブログという表現形式について、深い考察がなされていないから、
有効的な具体的手法が示せないのです。


風花は、日記ブログに対し、真正面から向き合い、真剣に語る覚悟を決めました。

極めて論理的で、ビジネスとしても成立する、
きっちりとした意識改革、確かな手法を、
セミナーではお伝えしますので、ご安心ください。


先程、日記ブログには、大きな可能性があると述べましたが、
例えば、日記ブログには、9つもの活用法があることを、知っていますか?

これだけ、応用がきくメディアは他にはありません。

趣味で、副収入を得るための無理のないツールとして、
またネットビジネスの確かな軸としても使えるのが、日記ブログの凄さなのです。

セミナーでは、日記ブログに関するレポートもプレゼント。

ブログアフィリエイトの最新情報はブログランキングを見てみよう!

風花流儀

関連記事

コメント

.痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

こんにちわ
再度訪問させてもらいました。

今までの経験の蓄積を題材に出来る事は一つの財産みたいなものでね。

それがこれからチャレンジする人たちに役の立つ訳ですから、素晴しいことだと思います。

是非私も享受させてもらいます。

ありがとうございました。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

超元気おやじ ダディ水口! | 2010.01.08 21:12 | URL


超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

初めまして 水口と申します。

私も現在基本的には日記ブログの方が多いです。

それは今は
毎日書くには私には日記として書き易いからです。

これはこれで気にいっていますが

直ぐに
アフェリに繋がらないのです。


テクニカル的なものはこれから学んで行こうと考えています。

総てにおいて時間が掛かりますね。

これからも宜しくお願いします。

ポチット応援です!

水口 政尚 | 2010.01.04 16:22 | URL


.

日記ブログ、楽しそうですね!

私もやってみたいような気がしますが、芸能ブログと平行して更新していく気力がありません(^^;)
芸能ブログを立ち上げて軌道に乗せたときの苦労を思うと、同じことをもう一度やるだけの勇気もなかったりして…(^^;)

あの苦労も楽しみの一つではあるんですが、もう少し生活に余裕がないと難しいかな、と思っています。

いずれ、チャレンジしてみたい分野のひとつです。
セミナー、大変でしょうけどがんばってください(^▽^)

応援していきますね!

beadslove | 2009.12.21 14:22 | URL


.ひっじょーにきになります

はじめましてヽ(*・∀・*)ノ
人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!の野良と言います。

日記ブログの活用方法!
非常に気になります。

更新楽しみです

応援クリック
クックルー>m9( ´,_‥`)

人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!野良 | 2009.12.21 00:05 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示