ホーム初心者向け講座 ≫ JOHN & YOKO/ハッピー・クリスマス(戦争は終った)

JOHN & YOKO/ハッピー・クリスマス(戦争は終った)

風花未来セミナー好評お申し込み受付中!
風花未来セミナーあなたの「好き」を生かせる日記ビジネス成功法

世の中、まさに厳冬ですね。
東京と名古屋の友達に電話したんですが、
街から人が消えているというか、
活気が極端に衰えているらしい。

これはちょっとマズイですね。

寒風に身をさらしながら浜松の町を歩いていると、
この曲が聞こえてきました。

風花心伝 12月キャンペーン詳細情報


星の数ほどあるクリスマスソングの中でも、
最も感動的なのが、この曲。
JOHN & YOKO/ハッピー・クリスマス(戦争は終った)

冷たい風の中を独り歩いていても、
この曲を聴いている間だけは、
体中が温まっていました。


何だか、マスコミが流す嘘情報によって、
国民全体が萎縮してしまったと、
東京の友人は語っていました。

新聞も書くことがないから、
あおって、あおって、部数を伸ばすことしか考えてないらしい。

確かに、そうかもしれません。

デフレだとか、大不況だとかいうけど、
そんなことは、価値観を変え、
軸を立てて生活設計すれば、
少しも、怖れることはありません。

経済的に一番危機感のないマスコミが、
国民の感情を悪化させて、どうするつもりだろうか。

もう騙されないで、自分自身が強くなろうと思います。

新聞の記事が、最近は、あまりにもつまらないので、
今年いっぱいで購読をやめようかと考えているところです。


それに比べ、名曲というものは、
時代を超えて、私たちを励まし続けてくれます。


これからは、良いものだけを享受し、
それらだけを語り継いでゆけたらと、考える今日この頃です。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

風花流儀

関連記事

コメント

.

こんにちは
初音です。ランキングから来ました。


確かに、名曲は
いつまでも心に残りますし
いいものですよね。

応援ぽち!!

初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法 | 2009.12.17 10:49 | URL












管理者にだけ表示