ホーム風花心伝 ≫ 追加版 風花心伝Q&A

追加版 風花心伝Q&A

今回は、風花心伝に関して、よく来る質問と回答を追加してみました。

風花心伝ファイナル≪永久保存版≫

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花心伝のご購入相談によく来る質問とその回答

質問1)
風花心伝は実践して何ヶ月くらいで稼げるようになりますか?

回答1)
人それぞれ、やる気、実践度、スキルなどに差がありますので一概には言えませんが、
一般的には以下のとおりとなります。
情報商材アフィリエイトのように、始めて3ヶ月~6ヶ月は、無報酬ということはありません。
楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスという、
最も成果が上がりやすいプログラムを軸にしていますので、
早ければ数日後から成果が上がりはじめ、継続すればするほど、
報酬はアップしつづけます。
その意味で、たいへん初心者の方に優しいマニュアルと言えます。


質問2)
あるアフィリエイターさんに相談したところ、風花心伝は、
月に2~3万円を楽しみながら稼ぐのには向いているけれど、
もっと大きく稼ぎたいのならば、他のマニュアルを探した方が良いと言われました。
私は、月に10万円くらい稼ぎたいのですが、風花心伝では無理でしょうか?

回答2)
風花心伝を実践している人で、月に10万円以上稼いでいる人はたくさんいます。
どうしてそういう回答をするアフィリエイターさんがいるのか、ちょっと疑問ですね。
確かに、風花心伝の愛好家の方の中には、月に2~3万円くらいを、楽しみながら稼いでいて、
決して無理をしないという人たちがけっこう多いんです。
それは、本当ですよ。
でも、その方たちとメールとかで会話してみると、
稼げないのではなく、ご自分で稼がないようししているんです。
稼ぐよりも、ご自分のブログポリシーを崩さずに、悠々自適のブログライフを楽しんでいるといわけ。

風花心伝を隅からすみまで、より多く稼ぎたいという観点からシッカリ実践されれば、
10万円はどなたでも稼げるようになるでしょう。
それに、最近では、グーグルアドセンスが稼ぎやすくなっています。
風花式で、アドセンスだけで月に15万円以上稼ぐ人が出てきていますから。
これは、ヤフーのグーグル化が大きな原因だと推測されますが、
風花式のコンテンツの作り方が、検索エンジンに好かれていることが大きいのです。



質問3)
楽天アフィリエイトは、報酬が販売価格の1%しかもらえないし、最近は規約が厳しくなって稼ぎにくくなっていると聴きました。
それと、楽天アフィリエイトでは、もう稼げないという噂も聴きました。
本当でしょうか?

回答3)
1%は基本であって、10%とか20%という商品もありますよ。
規約が厳しくなったのは確かですが、
何でもありの野放し状態から、チェック機能が動き出した、
そんな状態です。
読者をあざむくようなスパム的な行為をしなければ、まったく問題はありません。
最新レポート「楽天アフィリエイトの規約変更で不安になるどころか、追い風に変えてしまう秘策集(仮題)」 もお付けしましたので、これで楽天アフィリエイト対策は万全です。
それと、楽天アフィリエイトでは稼げなくなったというのも間違いです。
画像リンクに頼らず、規約違反にならないテキストリンクを賢く貼れば、まだまだ行けます。


質問4)
風花心伝は無料ブログをすすめているようですが、無料ブログは突然削除されたりすると聴きました。
本当に無料ブログでだいじょうぶですか?

回答4)
風花心伝は無料ブログだけを推奨しているわけではありません。
ワードプレスでもMTでもかまいません。
ご自分の好みのブログサービスを使ってください。
ただ、人気ブログランキングに参加する場合、あのサービスは大手の無料ブログサービスを基本に対応しているので、
MTなどでは、携帯サイト版には掲載されないという欠点があります。
携帯電話でブログを見る人は増える傾向があるので、大きなダメージと言えるかもしれませんので、
MTなどを使う場合は、その点は知っておく必要があります。
あと、無料ブログが削除されるという話ですが、
私は5年間でかなりの数の無料ブログを立ち上げてきましたが、
1度も削除されたことはありません。
削除されるのは、反社会的な行為とかスパム行為をしたりするからです。
風花心伝は、著作権違反をふくめたスパムは固く禁じているので、心配ありません。


質問5)
風花乱舞は、風花心伝を持っていないと、使えませんか?

回答5)
風花心伝は、初心者から上級者までを対象にしています。
風花乱舞は、中級者から上級者までを対象にしています。
正直、大きく稼ぎたい方は、両方持っていると、たいへん実践しやすいです。



質問6)
日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」を欲しいのですが、
風花心伝ではなく風花乱舞に付いているということは、
初心者には難しい内容だということでしょうか?

回答6)
いきなり実践してもだいじょうぶですが、
ブログ経験を、ある程度重ねた人が、
やり始めると、進み方が早いだろうという思いから、
風花乱舞に追加しました。
日記ブログというジャンルは、稼げるジャンルなので、
風花心伝でいろいろ悩んできた方にも、
ぜひトライしてもらいたいと思います。
というか、そういう人たちのために書いたというのが、私の本音です。
また、「自分の好きなことを書いて稼ぐ」という原点が、
この「日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」には、
具現化されています。



質問7)
サポート期間が切れても、その後もアドバイスしてくれますか?

回答7)
風花心伝も風花乱舞もサポートが必要ないように編集してありますので、
ご安心ください。
長期間のサポートを売りにしているマニュアルもあるようですが、マニュアルは本来サポートなしで実践できなければ不十分であると私は考えています。
心伝も乱舞も、サポート依頼の件数、その内容を詳細に検討した結果、現在のシステムになっておりますので、サポートの手間を惜しんでいるわけではありません。
必要のないサポートをつけないかわりに、少しでも安価にしたいというのが私の真意です。
しかし、不安を持たれる気持ちはわかりますので、
今後、風花心伝の実践者さんとコミュニケーションが可能となる、
新たなプランを考案中です。


質問8)
文章を書くのが苦手なのですが、風花シリーズは無理でしょうか?

回答8)
風花シリーズは、文章が上達するマニュアルです。
ブログというメディアにあった基本的な作法から、
読者を魅了し、ファンを増殖させてゆく方法が、
初心者の方にも実践しやすいように書かれていますので、
ご安心ください。


質問9)
風花心伝の販売終了後に風花心伝をバージョンアップした教材を出すのでしたら、
そちらの方を買いたいのですが、その予定はありますか?

回答9)
その予定はありません。
風花心伝は完成されたマニュアルです。
このテーマ、このコンセプトでのバージョンアップはありえません。
「風花心伝の前に風花心伝なし、風花心伝の後に風花心伝なし」です。


質問10)
風花心伝はずっと発売し続けてほしいです。
稼ぐ方法だけでなく、心の持ち方まで教えてくれる教材は他にはありません。
一人でも多くの人に、風花心伝のメッセージを伝承し続けてください。
もしも、それが駄目なら、私にだけアフィリエイト権利をくれませんか?
私が風花さんの意志を受け継ぎます。

回答10)
お気持ちは嬉しいのですが、
風花心伝は本当に終わりにします。
12月10日までは販売させていただきますので、
その間、ぜひとも、アフィリエイトしてください。
どうか、よろしく、お願いします。


このQ&Aは、随時追加してゆきます。
アフィリエイターの方は、この記事を自由に引用してください。
また、ご相談に来た方への回答の参考になれば幸いです。

最後に私が考える理想のマニュアル像をご紹介します。

1)自分が楽しめる。
2)経済的に豊かになれる。
3)精神的な満足が得られる。
4)自分自身の本音を裏切らない。
4)反社会的な要素がない。
5)自分自身が成長できる。
6)身につけたスキルが他の分野でも活かせる。


風花心伝バージョンアップ版

風花流儀

関連記事