ホーム風花乱舞 ≫ 日記ブログで本当に稼げますか?

日記ブログで本当に稼げますか?

風花乱舞について詳しく知りたい方はこの無料メールセミナーをどうぞ。
メールストーリー「風花乱舞」誕生秘話~未来へ~

いろいろ悩んだ末に、
日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」を、
風花乱舞に特別編として追加しました。

すでに風花乱舞を購入されている方には、
購入者様限定メルマガにて、
配布させていただきましたので、ご確認ください。


このレポートに対し、早くも様々なお便りをいただきております。
中でも最も多いのは、お金は払うからとにかく早く読みたいというご意見でした。

日記ブログに特化したマニュアルの有料販売、
ぜひやってみたいんですが、そうなると、
できれば、塾形式とかで、電子出版までをサポートしたいんですね。
しかし、今は公私ともども多忙すぎて、時間がうまくとれないという事情がありまして……

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング


日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」には、
ネットビジネスの原形とも言えるビジネススタイルが解説されています。

日記ブログの作り方から、一つの選択肢として電子出版までをも視野に入れた、
「自分ビジネス」の実践的な方法
を、
これでもかとばかりに、わかりやすく解説。

しかし、このレポートを軸に有料の情報教材を発売しようと思ったら、
やはり、電子出版までを、徹底的にサポートしたいんですね。

最近、顔の見えないコミュニケーションに疑問を抱くようになりました。

これまでは、メールの便利さばかりを享受してきたんですが、
やはり、会話は面談形式でないと、充分ではない。

特に、その人の「人間力」を引き出すには、
顔を見ながら話さないと、かなり無理があると感じてるんです。

だから、塾となったら、最低、月に1回の面談、月に1回のワークショップをやらないと、
機能しないでしょうね。

そういうこともあり、今は時期尚早であると判断したわけです。


日記ブログって、一番とっつきやすくて、
一番深いんですよね。

そのために、日記ブログのマニュアルを作るのに苦心しましたが、
これならば、サポートなしで、安心して実践できます。

サポートが必要なのは、電子出版の仕方だけでしょうね。
それはあくまで選択肢の一つに過ぎないので、
それについては、また別途考えようかなと…。
もちろん、電子出版などしなくても、稼げる方法は明示されていますので、
大丈夫ですよ。

で、日記ブログで本当に稼げるの?という疑問ですが、
このレポートを読めば、確かに稼げる、と納得していただけるはずです。


詳しい自主解説はまたの機会にして、
今回は、特別編として風花乱舞に追加されたことを、
取り急ぎお知らせいたします。
風花乱舞に「日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法」を追加

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事