ホーム風花心伝 ≫ ブログに一番好きなことを書いてもいいですか?

ブログに一番好きなことを書いてもいいですか?

ブログアフィリエイト「風花心伝
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

風花未来です。
今日も暑いですね、
でも、上機嫌でゆきましょう^^

いま私が一番力を入れているのが、
サポートです。

そのレスポンスの速さと、
返信文の長さに、
たぶん、驚かれるんじゃないでしょうか。

まあ、それは楽しくもあるので、
問題はないのですが、

ちょっと困ったのは、

いろんな方面からのオファーがくるようになったのと、

それと好意的なお誘いのメールが来たり、

中には、
アシスタントとして雇ってほしいというものまであったりして……


サポートに明け暮れ、

9月にはバージョンアップ版を出したいために、

その下書き原稿の資料を集めたり、

私のキャパの小ささもあって、

もう、てんやわんや、なんですね。

そんな折り、オファーとかがきても、
その内容を吟味している余裕がないんです。

だから、すごく好意的に声をかけてくれた人にまで、

答えを保留にしてもらったりしてしまっている状態…。



そこで、新たな悩みができてしまった。

私が「風花心伝」でみなさんにオススメしている、

「自分の一番好きなことをブログに書くこと」が、
私自身、たいへん、難しくなっているんですね。

私は「ブログ馬鹿」と自認するくらい、
ブログが好き。

でも、情報起業したことで、
まさか、こんなに早く、
大忙しになるとは、
夢にも思わなかったし……。

三日に一度でいいから、好きなことを思い切り書いてみたいなぁ。


だから、ふと今朝、コーヒーを飲みながら、

「ブログに一番好きなこと書いてもいいですか?」

とつぶやいてしまったのです。


でも、ある意味、それは贅沢かもしれません。

自分で始めた起業だし、

いまは、サポートをしっかりさせていただきたいのと、

みなさんや、アフィリエイターの方たちの意見を反映させて、

商材の中身をもっと磨き上げてゆくことに集中したいと思います。


何だか、意志表明みたいになってしまった^^


ともあれ、今年の夏は、
いろんな意味で、熱くなりそうです。

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

お忙しいのですね

くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

「風花心伝」私のテーマが決まりました♪
今後が楽しみです。

なつ季 | 2008.07.26 11:45 | URL


ゆきもんです。


本日、風花心伝を購入しました。


後日じっくりレビューします。


今後ともよろしくお願いします。


応援。

ゆきもん | 2008.07.25 20:08 | URL


イオです。

いつもありがとうございます。


色々と活動が活発になってますね。

これからのご活躍が
とても楽しみです。


ではまた来ます。応援♪

イオ | 2008.07.25 17:06 | URL


こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

噂には聞いていましたが、
やはり商材をリリースすると、
いろいろなオファーが来るのですね。

体験してみたいです。

応援ポチッ!!

りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー | 2008.07.25 15:47 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック