ホーム風花心伝 ≫ 量産アレルギー

量産アレルギー

風花乱舞について詳しく知りたい方はこの無料メールセミナーをどうぞ。
メールストーリー「風花乱舞」誕生秘話~未来へ~

風花心伝の最大の特徴のひとつに、
1つのブログを大切に育ててゆくことがあります。

では、私自身も1つのブログしか運営してこなかったかというと、
そうではありません。

更新型ブログ(ほぼ毎日更新が基本)だけでも、20以上は経験しています。

まあ、私は専業なので時間はフルタイム使えます。
しかし、副業の方は1~3時間くらいでしょう。

そういう現状からか、量産をしたことがある人は、
疲れた、もうできない、というため息まじりの感想を送ってくる人がいます。

そこで、今日のテーマは量産アレルギーです。

風花心伝」の今日の順位は?


携帯アフィリエイトの場合は量産で稼ぐ手法が主流らしい。
そのため、量産アレルギーの人は、
携帯アフィリには参入しにくいという傾向があるみたい。

まあ、量産が嫌いな人は無理に量産などしなくても良いと思います。

私が思うには、サイトをたくさん作ることはそれほど苦痛ではないんですね。

ただ、自分の好きでもないこと、思い入れのないことで、
サイトを乱立させることは、ちょっと精神的にきついわけです。

風花乱舞でもサブサイトを作ると収益が増えますよと勧めていますが、
メインブログのコンテンツを活用するのであって、
決してゴミサイトを乱立させるわけではありません(笑)。

1つのサイトで稼ぐという教材は他にもあって、
それについては、この記事をご覧ください。
1サイトで稼ぐか、量産か?

自分の好きなことを書く、
キーワードや商品に自分を合わせるのではなく、
あくまで自分自身が主役である、
そういう考え方が、風花式の基調和音となっている、
そういう軸は絶対にブレてはいけないと思い、
新たなレポートを今日から書き始めました。

何とか、年末までには書き上げたいのですが、
かなり長いものになりそうなので……。
今のところ、出口が見えません。

繰り返します。
あくまでブロガーが主役で、
自分自身がワクワクしながら副収入が得られる方法についてです。

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事