ホーム初心者向け講座 ≫ マニュアルコレクターから脱出する方法

マニュアルコレクターから脱出する方法

今日の風花瑠璃のアフィリエイト購入率は13.07%です。
風花瑠璃スタンダードバージョン


民主党政権になってから、なぜか稼ぐ系のマニュアルが売れているんですが、
これからも、ネットでお金を稼ぎ出す手法はいろいろ出てきそうです。

しかし、これだけマニュアルが多いと迷うのも当然かもしれません。

今日のテーマは「マニュアルコレクターから脱出する方法」です。

風花心伝」の今日の順位は?


マニュアルコレクターという言葉を使いましたが、
実は私自身がマニュアルコレクターかもしれません。

というのは、この記事に書ききれないくらいのマニュアルを私は買っています。

稼ぐ系だけでも、30本くらいは持っているから自分でも驚きです。

私の場合は、ネットビジネスを専業としているので、
勉強の意味で買っていることが多いのですが、
それにしてもよく買ったものだと感心します^^

ところで、ノウハウコレクターという言葉の意味ですが、
例えば、10本のマニュアルを持っているとして、
どれか1つの手法で稼げていれば、
コレクターとは言えないでしょう。

思うに、ネットビジネスで毎月10万円以上稼ぐのは、
そんなに難しいことではありません。

長く売れている教材、有名なアフィリエイターが推奨しているものなら、
月に10万円以下の収益だとしたら、
実践する側に問題がある場合の方が多いのではと推察します。

マジで私は主張したいのですが、
風花心伝を実践してみて、
もしも万が一、伸び悩んでいる人がいたら、
違うマニュアルを試してみてください。

投資のつもりで10万円くらいつぎ込み、
良さそうなマニュアルをいくつか購入して熟読するのです。

その中から、自分に向いていると思われる方法を実践すると良いです。

安定して月に10万円以上稼げるようになるのなら、
10万円の投資は安いとしか言いようがありません。

その程度の投資をケチってはいけません。

ただ、もしも、1つも稼げる教材がなかったとしたら、
やはり、実践するあなた自身に問題があるのですね。

いろいろ試してみて、風花シリーズよりご自分に合っている教材があれば、
そちらで成功してもらえれば良いかと思います。

さまざまなトライの後に、
また風花心伝に帰ってきてくれる人もおられます。

そういう人は風花心伝への理解度が違います。
なぜなら、他の世界を知っているので、
風花シリーズの特色を鮮明に脳裏に刻むことができているからです。

風花心伝を実践されている方の特徴のひとつに、
風花心伝だけしか持っていないという傾向があります。
私としては、風花一辺倒は嬉しいのですが、
視野が狭くなること、
多角的に物事が判断できなくなることの方が怖いなぁと思う時があります。

日給8万円の著者であるオズさんは、
かなり前ですが、300万円ほど情報商材を買って研究したと話しておられました。

ある意味、それは当然の行為なのです。

プロとアマとの違い、いえ、プロ意識の有無が、
後の成長を大きく左右することは言うまでもありません。

ノウハウコレクターを脱出するには、
投資は当たり前だと認識する、
自分に合った方法を見つける、
何が何でも成功するという強い意識を持って実践する、
失敗も成功も、その主因は自分自身の中にあることを知る、
以上のことを肝に銘じるべきだと思います。


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事