ホーム風花心伝 ≫ アフィリエイトマニュアルを選ぶコツとは?

アフィリエイトマニュアルを選ぶコツとは?

今日の風花瑠璃のアフィリエイト購入率は、16.96%です。
今もなお、驚異的な確率で売れ続けています。

ニュー風花瑠璃

さて、毎日のように私のところに来る質問で多いのは、
アフィリエイトのマニュアルは星の数ほどありますが、
どうやって選べばよいのですか?という切実な声です。

実はアフィリエイトマニュアルを選ぶには、
コツがあるんです。

風花心伝」の今日の順位は?


2年ほど前までは、メルマガアフィリエイトが全盛でした。

ブログだけで情報商材を売る、爆転という無料ブログを使ったマニュアルもありましたね。

PPCも一時すごい人気でしたが、今は失速しました。

物販とか資料請求で稼ぐサイト(ホームページ)アフィリエイトは、
派手さはありませんが、根強い人気があります。

それにともない、テンプレートやサイト制作ツールもコンスタントに売れているようです。

グーグルアドセンスで稼ぐマニュアルもありますよね。


当然かもしれませんが、セールスレターを見ると、
そのマニュアルが一番良いというふうに書かれています。

サイトアフィリエイトの手法ならば、
無料ブログの時代は終わったなんて言ったり、
情報商材を無料ブログで売るマニュアルは、
メルマガはお金がかかるし、メールへの法制が変わったから、
これからは稼げないなどと言い放っていますし、
携帯アフィリエイトは、いつまでPCでサイトなんか作ってるんですか、
もうこれからは携帯アフィリの時代ですと断言していたりして……。


これではお互いをけなしてばかりで、
読むほうは何が本当に良いのかわかりません。


本当に、どのマニュアルが一番稼げるんでしょうか?


私が思うには、それぞれ長所と欠点があり、
どれが一番とは言えません。

確かなのは、良質なマニュアルならば、
どれを実践しても、月に5万円~10万円は稼げるということです。

それ以上は、自分がのめり込まないと稼げません。
要するに、自分にもっとも合った教材を見つけることが大事というわけ。


具体的な方法としては、消去法があります。

例えば、以下のように…、

情報商材は売りたくない、
サイトの量産は嫌だ、
メルマガで毎日営業するのは苦痛だし、
自分でもメルマガなど読みたくない、
携帯電話は料金がもう少し安くなってからにしたい、
PPCは広告費を自分で出す勇気がない……、

こんなふうに消してゆけば、
最後に残った教材が、
あなたに一番向いていることになるでしょう。

また、よく来る質問に、
無料ブログで本当に稼げますか、があります。

答えは、稼げます、です。

いろいろ言いますが、
無料ブログが最もアクセスを集めやすく、
使い勝手も快適なんです。

どうして、無料ブログに対する批判的な意見が出るのか、
それは、無料ブログで稼げると言ってしまったら、
他のアフィリエイトマニュアルが売れなくなってしまうからです。

そもそも、ホームページでまともなアクセスを集めようと思うと、
サテライトサイトとかも必要ですから、
相当の数のサイトを作らなければいけません。

物凄い数のサイトなりブログを使ってメインサイトに集めるアクセスを、
無料ブログならば、1つのブログだけで集められます。

サテライトブログなど、もちろん必要はありません。

いろんな人に自然にリンクしてもらえるようなブログを作れば良いのです。
自作自演でいくつもサイトを作るよりも、
自然に被リンクが増えて行くほうがラクですし、
作業も楽しいですよね。


販売者は自分の方法に自信を持っているでしょうし、
ビジネスですから戦術として、
他の方法を否定するのも仕方がない面があります。
ですから、選ぶ側が賢くなる必要があるんですね。


ちなみに、風花心伝は無料ブログ(MTでもワードプレスでもOK)に、
たくさんのアクセスを集め、楽天とグーグルを軸に稼ぐ手法です。

特長としては、1つのブログだけで稼げること、
無料でできることなどがあります。

風花心伝に関するいろんな意見・感想は、
こちらで読めます↓
風花心伝レビュー集

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事