ホーム初心者向け講座 ≫ アフィリエイト計画はお早めに

アフィリエイト計画はお早めに

風花瑠璃のメルマガが変わりました。
ご登録はこちらから⇒風花瑠璃の癒しメルマガ

今日の風花瑠璃のアフィリエイト購入率は20.16%です。
風花瑠璃ニューバージョン


さて、アフィリエイトの現状は目まぐるしく変わっていると言われますが、
私が思うには、根本的なことは、何も変わっていないように目に映ります。

大切なのは、いろんな誘惑やアオリに惑わされない確かな目を養うことです。

では、洪水のように押し寄せる情報に振りまわされないためには、
どうしたら良いのか、
今回はそのコツをお教えしますね。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


新しいマニュアルが出た時に、
セールスページを見ると、
かなり誘惑的なつくりになっていると思います。

月に○○円稼げる、
1日にたった15分の作業、
苦労してアクセスを稼ぐ時代は終わった、
ボタン1つ、全自動でアクセスアップできます…。

上のような文言をよく見つけるかと思います。

私はいろんな教材をけっこう買います。
ツールも、携帯アフィリも、購入して試しています(笑)。

ただ、ハッキリ言えることは、
一時的に稼げても仕方がないということです。

大切なのは、実践する人が、
スキルを含めて、レベルアップできる教材であることです。

アフィリエイトとかネットビジネスの本質がわかり、
分野が変わっても応用が利くのが、
本当に優れたマニュアルと言えるのです。

稼げても、やっていることがスパムではいけません。
人に迷惑のかかる手法は長くは稼げません。
必ず、ネット社会から処罰されるからです。

私も、手間を省いたり、ラクをしたいことはありますよ。
でも、効率をよくすることは大事ですが、
自己否定というか、自分の成長を妨げるような方法ならば、
私はしません。

なぜなら、常に自分はレベルアップしていたいし、
そういう前向きな姿勢でないと、
人に本当に信頼されたり、評価されないからです。

よくネットで、稼げる、これだけ稼いだということを、
錦の御旗(みはた)のようにかかげている人がいますが、
稼いでいるというだけでは、尊敬はされないんですよ。

むしろ、軽蔑されているかもしれない。

問題は、何をやって稼いでいるかです。

ネットビジネスも、物や情報を売ればよいという時代は終わりました。

良質な商品を売ることで、何らかの社会貢献をすることが求められているのだと思います。


もっとわかりやすくするために、こういう状況を頭の中で設定してください。

あなたが新しい会社を起すとします。

面接にきた人たちに、
私はこういう手法で収益を得ている、
あなたにも頑張ってもらいたいと話した時、
その人が、瞳を輝かせる仕事かどうかということです。

インターネットビジネスには様々な種類があります。
基準は、働く人がやりがいを感じたり、
生き生きと自分の可能性を伸ばせる方法であるかです。

純粋な人たち、人生に夢を抱いている人たちをワクワクさせるような仕事、
そういう仕事つくりだしてゆくのが、ネットビジネスの使命ではないでしょうか。

そうした物差しで、星の数ほどあるアフィリエイトの手法を判断してください。

そうすれば、表面的な言葉や挑発に乗せられることは避けられるかと思います。

じっくりと実力を養えるマニュアルを選ぶことが、
最善のアフィリエイト計画につながることを忘れないでください。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事