ホーム風花心伝 ≫ 魔法の杖はありますか?

魔法の杖はありますか?


継続は力なりとか、天才とは努力家のことをいうとかと答えたら、ガッカリされるでしょうね。

努力して稼ぐなんて馬鹿馬鹿しいから、もっと簡単に、自分の手を汚さないで稼げる方法を教えてほしい……そこまでは露骨には言わないまでも、
少ない労力で、高い収益を上げてこそ、優れたビジネスモデルといえるのではないか、そういう気持ちは、誰もが持っていると思います。

本音を言いますと、アフィリエイトの世界は、コツコツ作業を繰り返し、
それを継続してゆけば、そこそこは稼げるようになります。

ただ、実社会に出て働く方がずっと効率が良いということでは、
アフィリエイトしている意味が無いともいえます。


昨日のスポーツニュースを見ていて、
伊達公子が考えられないほどの高年齢で優勝しているのには驚きました。

また、大相撲では、ケガまみれで稽古不足を非難されていた朝青龍が、
磐石の横綱である白鵬に勝って優勝してしまった。

二人とも天才だから、普通の人には参考にならないかというと、そうでもなさそうです。

サッカーで、世界的なストライカーと言われた釜本選手が、
理想的なサッカー選手について、このようなことを言っています。

サッカー選手には、いろんなタイプの選手がいます。
速い選手、強い選手、高い選手、巧い選手などなど…。
しかし、相手にとって一番怖い選手は、賢い選手なんです。


伊達公子も、朝青龍も、実に頭を使うアスリートです。
まさに、賢い選手と言えます。

年齢とか、ケガとか、いろんなハンデを、脳から汗が吹き出るほど考えに考えて、
天性のセンスを存分に生かしている。

少し強引かもしれませんが、ブログとかアフィリエイトとかいう世界もいっしょです。

パッと鮮やかなほどの成果を瞬間的に上げたかったら、
頭を使うことです。

そうすれば、普通は半年かかるところを、2ヶ月で行けるのです。


大切なことは、魔法の杖は、マニュアル的な技術の中にはないこと、それを知ることです。

魔法の杖は、あなたの頭の中、またはハートの中に隠されています。


ときどき、書かれた手順をそのとおりに実践してゆけば稼げる方法を、
マニュアルにしてほしいという人がいます。

その言葉の裏には、何にも考えないで稼ぎたいという本音があるに違いありません。


そういう人は、発想を転換してください。


風花心伝では、もちろん具体的な手順も示していますが、
あなたにしか出せない魔法の技を見つけてもらうためのヒントが散りばめられています。

勘のいい人、真剣に取り組んでいる人は、
ある時、面白いほど、いろんなアイデアが浮かんできて、
どんどん伸びてゆきます。

繰り返します。
魔法の杖は、自動ツールだとか、高額のテンプレートとかではないんですね。

それは、あなたの頭の中、ハートの中に、あるいは血液の中に、埋まっているんです。

それを見つけるためには、ふだんの工夫、
アイデアを生むために頭をフル回転させることが大切になることは言うまでもありません。

何も難しいことを言っているのではありません。

ご自分のやっていることを、もっと楽しもう、もっと面白くしてやろうという前向きさがあれば、
自然と発想力も身についてくるものです。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事