ホーム初心者向け講座 ≫ 祭りの後の静けさの中で…

祭りの後の静けさの中で…

風花乱舞について詳しく知りたい方はこの無料メールセミナーをどうぞ。
メールストーリー「風花乱舞」誕生秘話~未来へ~

政権交代選挙が終わり、
真夏のイベントはすべて終了したという感じでしょうか。

それにしても、今年の夏はスポーツから選挙にいたるまで、
実にイベントが多かったですよね。

地震、台風、インフルエンザなど、怖いことも重なり、
心身ともに疲労した方も多いかと思います。

では、最近、ブログの更新が遅れがちな風花未来の現在はというと…

風花心伝」の今日の順位は?


大きな祭りとは無縁な夏を過ごした風花は、
現在、静かに、祭りの準備を進めています。

できれば、今年中に新しい電子ブック(情報教材)を出したいのです(発売は未定)。

しかし、いろいろと資料を読み込んだり、作業も多く、
あまりはかどっていません。

私の前世は、独楽(コマ)だったのではないかと思う時があります。

回りつづけていないと、倒れてしまうんです。

私にとって回りつづけるとは、たぶん原稿を書くことなんでしょうね。
何しろ、他の技術を持っていませんから。

そんな自分を納得させるためか、
最近つとに思うのが、手わざの大切さです。

職人芸と呼んでも良いでしょう。

そうしたワザを軸として、自分を表現したり、他者とコミュニケーションしたりすることに徹することが、
何よりも大切なのだと思います。

他のことをしようとすると、軸がブレしていまうんですね。

ワークショップやセミナーや個別コンサルティングなども、
やってみたいと思うのですが、
もう一人の私が、「いやいや、お前は、コツコツと原稿を書くことに徹するべきだ」と語る声が聞こえてくるのです。

現在の私には、ブログやメルマガよりも、まっと長文が書きやすい、
電子ブックが向いていると感じています。

長くて、大きなカタマリとなる文章を、書き上げてみたいと思っているところです。

その内容の具体的な予告は、また後日に。

ブログアフィリエイトの最新情報はブログランキングを見てみよう!

風花流儀

関連記事

コメント

こん!遥斗パパです

↑の記事の下北いいですよね
私も小田急線沿線の駅に済んでいます

下北から渋谷へGoって感じですね

遥斗パパ | 2009.10.01 17:08 | URL


アフィリエイト塾みたいな

こんばんわ
いつもお世話になっています

風花未来さんの有料でもよいので
アフィリエイト塾みたいなのが
あるといいですね

アフィリエイトと瑠璃が一緒になっているような

私もそんなのを作るのが夢なのです

今日も応援

ゆめか | 2009.08.31 21:29 | URL












管理者にだけ表示