ホーム風花乱舞 ≫ 風花乱舞に特典を追加しました。

風花乱舞に特典を追加しました。

風花乱舞について詳しく知りたい方はこの無料メールセミナーをどうぞ。
メールストーリー「風花乱舞」誕生秘話~未来へ~

風花心伝1周年記念キャンペーンで公開いたしました、
グーグルアドセンスのクリック率を2~10倍にする方法」を、
風花乱舞の特典として追加いたしました。

多数の方より、もう風花心伝は持っているから、
風花乱舞のキャンペーンをやってほしいというリクエストをいただきましたので、
あの特別レポートを特典としてつけてしまいました。

それと、もう1つ連絡事項があります。

風花心伝」の今日の順位は?


風花乱舞に関する最新情報は、
コチラに⇒風花乱舞

申し訳ありません。
9月6日に風花乱舞を値上げさせていただきます。

つまり、9月5日までは、現在の特別価格にて、
「風花乱舞」本編と「グーグルアドセンスのクリック率を2~10倍にする方法」を手にすることができます。


さて、今日の話題は「メール嫌いの人へ」です。

あなたはメールをどれくらいのペースでチェックしますか。

私の場合は、1日に最低でも10回はチェックします。
なぜなら、インターネットビジネスで生計を立てているからです。

ときどき驚くのは、サポート依頼がきて、即座に回答いたしましても、
返事のメールが1週間とか、稀には1ヵ月後が来ることがあります。

どうやら、その期間、メールボックスを見てもいなかったらしい。

もちろん、メールを見る見ないは個々の自由です。
しかし、アフィリエイトとかネットビジネスをやろうという人が、
メールを開封する習慣がないでは、いかがなものかと思います。

実は、私もメール嫌いの一人です。
もう半年以上、メルマガの類いは申し込んだこともありません。

ただただ、毎日くるスパムペールを削除しまくっている時期があって…。

おそらくは、多くの方は、迷惑メールがあまりにもたくさん来るので、
うんざりしてメールを読まなくなったという経験をされているのだと思います。

でも、そういうことでは、プロのアフィリエイターにはなれないでしょう。

風花心伝の購入者限定メルマガを、ヤフーメールで登録している人は、
ちょっと危ないです。

ヤフーメールは最も到達率の低いメールサービスとして有名なんです。
不達メール、つまり届かないんです。

いきなり迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いんですね。

必ず毎日、迷惑フォルダもチェックしなければ、
重要なお知らせを受け取ることができないかもしれないのです。

正直、メールソフトを充分かつ正常に使いこなせている人は多くはいません。

ネットで稼ぎたいと思うのならば、
まずはスパムメールと受け取るべきメールを、
確実に仕分けることから始めてください。

つまり、メール管理の正常化をするのです。

それを実行するだけでも、いろんなことが見えてきますよ。

ブログアフィリエイトの最新情報はブログランキングを見てみよう!

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示