ホームテレビドラマ・映画・エンタメ ≫ 狩野舞子の人気が急上昇。女子バレーのニューヒロン。

狩野舞子の人気が急上昇。女子バレーのニューヒロン。

●風花心伝を詳しく知りたい方はこちらをご購読ください(完全無料)。
風花心伝メール無料セミナー

毎夜放送されている「女子バレーボール’09ワールドグランプリ」。

私もブラジル戦から観ています。
チームが若返って、本当にフレッシュになっていますね。
その中でも、人気急上昇なのが、シンデレラこと狩野舞子です。



この選手はスター性充分ですね。
放送でも、舞子カメラとでも呼びたくなるほど、専用カメラが追いかけていました。

風花心伝」の今日の順位は?


女子バレーは、益子&斉藤の頃から追いかけているんですが、
狩野舞子は見ていて涼しげで良いなぁと感じました。

舞子は、根性とかガッツとか、そういうものは全面には出さず、
天然というか、ひょうひょうとした表情が目に優しいです。

現在21歳ですが、中学生の時にすでに全日本候補に選ばれたという逸材。

しかし、持病の腰痛に加え、右アキレス腱断裂というケガもあり、
5年ぶりの全日本復帰となりました。

インターネットでは、狩野舞子の画像や動画目当てに検索数が急上昇。

まあ、この動画を見ると、
ブレイクは当然かと思います。
Maiko Kano

う~ん、スターと呼ばれる人間だけにあるオーラを発していますね。

また誰が投稿したのか知りませんが、BGMで流れている今井美樹の「ピース・オブ・マイ・ウイッシュ」に映像がピッタリですね。

狩野舞子のような新しいヒロインが活躍すれば、女子バレーボールも盛り上がるのではないでしょうか。
しかし、ポジション争いが厳しいのでスタメンは難しいみたい。
今夜のドイツ戦では、たっぷりと狩野舞子のプレーを見たいのですが…。

世界陸上もあるし、チャンネルをどちらにするか、ちょっと迷いますね。


いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

久しぶりに

こんにちわ

風花未来さんは
スポーツがおすきなのですね

家の子供もスポーツが好きで
二人ともサッカーをしていますが

スポーツが好きな方は
爽やかでいいですね

応援していきます
まだまだ暑いです
お体大切に

ゆめか | 2009.08.17 11:36 | URL


記事の流れ

こんばんは、杏仁豆腐です。

今、「風花乱舞」をプリントアウト
して読んでいるところです。

記事の書き方、流れ、リンクの
張り方など、とても勉強になります。

どうぞ、これからもよろしく
お願い致します。

杏仁豆腐 | 2009.08.17 00:32 | URL












管理者にだけ表示