ホーム初心者向け講座 ≫ ブログやメルマガのネタがないという方へ

ブログやメルマガのネタがないという方へ

風花式アフィリエイト入門講座

ブログやメルマガを運営する上で、悩みのたねは、ネタ探しですね。

先日ご紹介した情報起業に関する教材「Info Business Smile Plan~Little People Convert Program~【特典付レビュー】」では、
ネタに困るという人は、勉強していないからです。常に学んでいれば、ネタに困ることはないはず」だと語られていました。

確かにそうでしょう。
しかし、それでも、ネタに困ることはあるものです。

では、そういう時には、どうしたらよいのでしょうか。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


ネタに困っている人にたいへん参考にな無料レポートを発見しましたので、
ご紹介します。
ブログやメルマガ記事が書けなくて更新や発行が止まってしまっている人へ*ここを克服すれば記事がすらすら書けるポイント4つ教えます!

う~ん、こうしてみると、ネタは案外、身近なところに埋まっているものですね。


話は変わりますが、
超久しぶりにこのランキングの上位ブログの記事を読んでみました。

1年経つと、いろんなことが変わりますね。
メンバーも変わるし、記事の内容も…。

おかげさまで、ブログアフィリエイトのマニュアル「風花心伝」は、リリース1周年を迎えることができました。
風花心伝よりも後に発売されたマニュアルが続々と発売中止になってゆく中で、
よくぞ、生き残ってこれたなと思います^^
これもひとえに、実践された方たちの口コミ効果のおかげだと思われます。
本当にありがとうございます。

思うに、アフィリエイトの満足度には、いろんな要素があるんですね。

1)実践していて楽しい。
2)毎日の作業によって、自分が成長できる。
3)他人を騙したり、傷つけたりしない。
4)収益が安定して、増加してゆく。
5)次のステップに進むための実力が身につく。


去年の8月から言い続けているのですが、
気持ちの渇くことはしないで欲しいです。
そういうことをすると、たとえ一時期稼げても、
長くは続きません。

心が渇くことをしないで収益が上げられるので、
今も私は風花式ブログアフィリエイトを続けてします。

お金が稼げると言えば人が集まってくると勘違いしている人がまだいるようですが、
実際にそうであるならば、アフィリエイトブログのアクセス数はもっと増えるはずです。

さまざまなジャンルのブログを運営してきましたが、
アフィリエイト・カテゴリが、これほどアクセスが集まらない分野も珍しい。

つまり、世間一般のアフィリエイトに対する評価は、
その程度だと思って間違いないんです。


ところで、アフィリエイトの満足度を総合的に評価すると、
風花心伝は、かなり高い点数になっているらしいです。

私としては、精神的な満足だけでなく、
もっともっと確実に稼いでほしいので、
キャンペーン終了後に、
新たに実践者の方たちに追い風を送る企画を実施します。
どうか、お楽しみに。


ちょっと、話がそれましたが、
今日の話題はネタでしたよね。

風花心伝には特典として「記事ネタ発掘法」がついていますので、
どうぞ、ご心配なく。
風花心伝1周年記念キャンペーン

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは高山です

そうですね、私もそう思いますが、日本のアフィリエイターは自分で考えるということが出来ないのでしょうか。ここが不思議です



応援済み

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009.07.13 17:37 | URL


ネタはつきませんが・・・

生活ブログなので、毎日、料理をしたり、スイーツを食べたりし続けているので、ネタつきそうにないです。
どうしても無くなったら、リンク集を作ってみたり、友達のブログの紹介をして、記事を発展させたりと。

続けることは難しいですが、好きなことなら続けられる。
ブログを5年とか続けたら、すごいことになる!?とちょっと期待しています。

ときどきぷろぐらま | 2009.07.13 01:55 | URL[ 編集 ]


こんにちは、宮本です。

ブログの記事ネタは困りますね。
無料レポート、読ませてもらいます!

応援していきます^^

宮本 | 2009.07.12 16:05 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示