ホーム初心者向け講座 ≫ 楽天アフィリエイト規約がまた変更になりました。

楽天アフィリエイト規約がまた変更になりました。

風花心伝」の今日の順位は?

今日は楽天アフィリエイト規約についてお知らせします。

最近、規約が変更になったというか、取締りが厳しくなったんですね。

これまで、このブログでもお伝えしているとおり、
風花心伝と風花乱舞は、まったく楽天アフィリエイト規約に反することはないので、
安心して実践していただけます。

万全をきするために、実際に風花心伝と風花乱舞を購入された方には、
追加レポートや教材の改訂版を配布させたいただいております。

正式にインフォトップさんかインフォカートさんから購入していただかないと、
こうしたアフターケアは受けられませんので、ご注意ください。

これまでの変更に関する記事は以下のとおりです。
楽天アフィリエイト対策はこれで万全。

さて、今回、また新たな変更があったようなので、
それについて、お知らせします。

風花心伝メール無料セミナー


風花未来SNSで、会員の方が、楽天アフィリエイトの規約に関する新情報を書き込んでくれました。

以下のCASE4です。

ルールを守って楽しくアフィリエイト!

いかがでしょうか。簡単ですよね。

楽天アフィリエイトのアフィリタグは、キーワードからと、URLからと、二つの方法で作成できますが、
キーワードから商品を検索した場合、
たいていの場合は、すごく長くなってしまうんですね。
今回の変更で、それを短くすることが許可されるようになりました。

いつもURLから作成している人には関係のない変更です。

楽天アフィリエイト規約に関する対応法は、
風花乱舞、風花心伝において、
ありえないほど詳しく書いていますので、
そちらをご覧ください。

なお、ご要望などがありましたら、
このブログのコメント欄ではなく、
メールにてご連絡ください。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

楽天は規約が厳しいと聞いていますが、アフィリタグを短くしてもよくなって、少し気が楽です。また、URLから作成するのも、簡単にできて良いと思います。

では応援させていただきます。

土佐和喜 副業革命付属のツールたち | 2009.06.28 21:35 | URL












管理者にだけ表示